☆ 〜 ☆ 〜 ☆ 〜 ☆ 〜 ☆ 〜 ☆ 〜 ☆ 〜 ☆ 〜 ☆ 〜 ☆ 〜 ☆ 〜 ☆ 〜 ☆ 〜 ☆ 〜 ☆ 〜 ☆

カキコの思い出

collected from your message which was deeply impressive in my memory

☆ 〜 ☆ 〜 ☆ 〜 ☆ 〜 ☆ 〜 ☆ 〜 ☆ 〜 ☆ 〜 ☆ 〜 ☆ 〜 ☆ 〜 ☆ 〜 ☆ 〜 ☆ 〜 ☆ 〜 ☆

  毎日複数の皆さんから、当サイトの「TALK SALON」に書き込まれるメッセージ。
  情報オンチの私にとって嬉しいのは、新鮮な情報です。思わず「ありがとうー!」って言いたくなります。
  そして、ファンだけが理解できる作品への思いを綴ったメッセージを戴いた時は、
  知らないところにも同じ思いの人って居るんだなーと思ったり、
  孝子さんや晴子さんへの真摯な気持ちを綴ったカキコミには「そうだよねー、私も同じことを感じていました」って、レスしたくなります。
  そんな沢山のカキコミの中には、掲示板の許容制限数(2000個)を超えてしまうことで消えてしまうには
  あまりにも残念でならない思い出に残るメッセージが沢山あります。
  今回、カエデさんから素晴らしいメッセージを戴いたのを機に、これらのカキコミを「カキコの思い出」として当サイトに永久に保存することにしました。
    今後も皆様から寄せられるカキコミの中から本企画に相応しい素晴らしいカキコミやメッセージがありましたら、
  当「TALK SALON」でお世話になっている方々のご賛同を戴いて永久の保存させていただくことにします。


目  次

BACK


No 32 「SL冬の湿原号&札幌・小樽の旅」と銘打った北海道一人旅・・・北斗星まりもさん 2019/2/7
  史上最強の寒波をも乗り越え自らの♪「砂塵にまぎれて」に会いに・・。
  これからも、掲示板を通して「孝子さんの音楽と巡る旅」をお伝え下さい。


No 31 「お久しぶりです。明日から・・・」で始まる北海道旅行・・・北斗星まりもさん 2017/8/28
  これからも、掲示板を通して「孝子さんの音楽と巡る旅」をお伝えして戴ければ、
  管理人として望外の幸せでございます。単一チェーンで40を超えました。


No 30 少しでも以前のような賑わいにできたらのカキコミが・・・北斗星まりもさん 2017/3/15
  春のロング&コイイ内容(函館旅行レポ、桜開花、松戸のリクエスト曲など)のチェーンになりました。
  3/15から4/4までの49のチェーン、リリースまでの48日までに「I-Radio公開録音」のビックイベントもありました。


No 29 北海道への旅は、孝子さんソングの舞台探しとともに・・・北斗星まりもさん 2016/8/14
  話題は北海道の旅情から、初めましての白い名前さん、汐入日本人さんを巻き込み鉄道部の創設へと・・・
  I-Radioのメール採用がトリガーとなって始まった「泉」10年の歴史でも5指に入る大型新人の登場となりました。


No 28 姫の母心を覗いたような「虹のパレット」、きらママさんのカキコミで第2章へ 2015/5/28
  18才の娘さんの体調不良をご自分の責任と感じるところに母親を感じました。私的にはいつもの方向に結論付けましたが、
  きらママさんからのカキコで話題はあるべき方向へ・・・「泉」でこれだけ深く親子のことを話したことはないですね。


No 27 思いっきり横道 〜 アイスさん、チキンさん、ありがとうございました 〜 2015/4/24
  私のオッカケ人生で「よくぞここまで!」が私の本音です。
  アートの本質は感動を与えること。音楽、演劇、ダンス、私の人生を豊かにしてくれる引き出しが増えました。


No 26「泉」サイト8周年の挨拶 〜 Bellmareの本音 〜 2014/10/23
  2006年から毎年10.23にサイト開設の挨拶をしております。今回、8回目になるのですが
  私の気持が素直に出ている挨拶文であると思います。作成から2ヵ月が過ぎてしまって、ごめんなさい。


No 25 『聖夜のチェーン・2012』開幕の鐘が大きく響きました  by マリアージュ家のパパさん 2012/12/30
  震災の記憶をどこかに抱えたままのマリアージュ家のパパさんの献身的なレスと、あんこーるさんの的確サポートにより、
  4幕+インターバルの板には、今の『泉』を代表する方々13名からのカキコミを戴き、最長の99のチェーンになりました。


No 24  久々のヒット企画となった「桜チェーン」は98のカキコに成長しました  by Bellmare 2012/4/28
  brand-newさんのイメージ画像が素晴らしかったことが発端となり、女性の方々を中心にチェーンが作られました。
  画像データ・チェーンの最初の企画として歴史に長く残るでしょう。カキコ戴いた皆さん、ありがとうございました。


No 23  ベイビーベイビーさんのマイ・ブームから始まる27のチェーン by ベイビーベイビーさん 2012/3/16
  沖縄_野外の興奮は、ベイビーベイビーさんのマイブームが火付け役となってcrayonさんの金醤(KIN JAN)へと話題が広がりました。
  今回、「泉」サイトとしては珍しく....というよりも、初めて、食べ物系の話題で盛り上がりました。


No 22  バレンタイン・デイとホワイト・デイの思い出 by ジュテームさん&Bellmare 2012/3/16
  「泉」の初期を彩る一日限定スペシャル企画でした。「泉」の初めての歴史的マイルストーンになりました。
ちょっと淋しいのですが、一つの時代が終わった清々しさもあります。みなさんの御蔭てここまで来ました。ジュテームさん、ありがとうございました。


No 21  2011聖夜のチェーン by あんこーるさん&Bellmare 2011/12/24
  ロング・チェーンが1回だけでは、あまりにも寂しいこの1年に...来年への期待も込めて、せめて最後くらいは
大勢の同志と明るく締め括りたい。そんなあんこーるさんのご指摘で発案し、26のチェーンが繋がりました。


No 20  たぬきさん、これからも<泉>と共に…♪ by 真実の泉サイト同志一同 2011/5/14
    日々のカキコミやライブ、オフ会参加などで<泉>を支え、そして守ってくれたたぬきさん。突然の悲報に、約30名からの
  惜別メールが集まりました。「感謝のチェーン」が伝える、その温かい人柄と優しい笑顔を、私たちはいつまでも忘れません!


No 19  どのお言葉もリアルに響きます.....byきらママさん、コンソメさん、あゆ。なおのははさん 2011/1/30
    「Dearest Honey」が発端で始まった「母性」の論議、サイトのママさんたちにひと言づつ戴きました。 
  ママさんたちはさらっとカキコされたと思いますが、“ママさんたちは何か持ってるな!”と感じる一言でした。


No 18  サイト開設4周年を迎え、久々に運営活動を振り返ってみました.....by Bellmare 2010/10/23
  浮かんだセンテンスは「サイト開設時に私が欲しかったものは、今、全て手にすることができました。」の言葉でした。
  でも、今に満足せず今後の活動の宣言につながり、思いを素直に表現できました。皆さんからもお祝いのメッセージを沢山戴きました。


No 17  NHK_名古屋は抽選、「泉」の当選者は汐入日本人さんのみ.....by Bellmare 2010/9/25
  落選メールに気持ちがプッチン!って切れた二日後、汐入日本人さんから「私は行けなくなった」とのメールが来た。 
  takaさんと汐入さんのタッグのおこぼれを授かった私は、久々に再会した14masaさんとまっちゃさんのために一肌脱ぐことにした。


No 16  初めて足から頭のてっぺんまで見た時の感動です.....by aeriさん 2010/3/27
  あ、今がチャ〜〜ンス♪O(≧∇≦)o♪今だわ♪♪♪♪♪♪♪♪> すぐにわたしも小さく両手で手を振りました♪♪
  孝子さんはすぐに気づいてくれて、マイクの手をふりかえ> してくれました♪(嬉しい涙)♪


No 15  赤坂ソロライブのCDリリースを機に繋がったチェーン.... requested by いのししさん 2010/2/28
  「新曲をライブで発表するのは、なんと初めてなんです。」って仰って、ご本人もドキドキなら私たち 
  ファンもワクワクでした。それでは「IDENTITY」聞いてくださいのお言葉に、会場はシーンと静まりかえりました。



No 14  「岡北桜」→「用賀桜」→「用賀噺」のチェーン.... by あんこーるさん 2009/4/30 
  今ならば「プライベート中なのだから、そっとしてあげよう」という心境になるのに、当時は無理でした(--) 
  単なるイニシャル更新で私のミスから始まったチェーン、ショッキングな出来事から回りまわって、ドキドキの連鎖チェーンへと....。



No 13  仕事の仮眠中に見た夢がいつか正夢に.... by 今井さん 2009/1/27 
  皆さんも一度は経験ありますよね、孝子さんとの夢の中の出会い。 
  でも、これだけ具体的に思いが出て来た夢ってあるでしょうか?皆さんのご経験と照らし合わせてみてください。



No 12  “はじめまして.....”から始まったサイト初の寿カキコ by クリコさん 2008/11/23
  トレンディードラマの脚本家でも描けないような、20年間のファースト・ラブストーリィ。 
  そして、24時以内にその証も発見されるとは....。最初で23のチェーンは表彰ものです。



No 11  のぼせもんさんから始まるサイト開設2周年の記念ツリー by いのししさんリクエスト 2008/10/27 
  2年間で12万ヒット以上のアクセスを戴きました。ありがとうございました。


No 10  「未来へのたすき」キャンペ-ンでの波乱万丈レポート_by のぼせもんさん 2008/9/25
  この来福遭遇ではお二人とのエール交換で、しあわせもんと改名され、
  とうとう、ファンとして最後の言葉まで出してしまったのぼせもんさんの昇天メッセージ、とくとご拝読下さい。

  その後のカキコを追加しました。

No 9  I-Radio_No25のBellmareとコンソメさんのコラボ_by Bellmare and コンソメさん 2008/7/12
  諦めていたメールが読まれ、I-Radioを通してファン同志の素晴らしいメッセージの交換が出来ました。 
お二人の応援サイトを立ちあげて本当に良かったと思います。



No 8  【坂道ライブ】と【連想ゲーム】_by ライブ参加者全員 2008/5/3

  あんこーるさんの(思いつき風)企画と皆さんからの熱いメッセージで綴られたこれらのカキコミは、 
本サイトにとりまして画期的なできごとであり、管理人の一人として自負しております。


No 7  岡村孝子2006ライブツアー「クリスマス・ピクニック」_by あんこーるさん 2007/12/08
  真の感動は年月と共にその高まりが増すものです。一年前を振り返って再び蘇る感動を送って戴きました。 
いのししさんのリクエストが発端で掲載に繋がりました。


No 6  オフ会で思ったこと_7回シリーズ_by いのししさん 2007/9/27〜10/8
  会場の入り口の前を何回か往復して、えぇ〜い!と飛び込んだファン仲間の世界。 
女性ならではの柔らかいタッチで書きこしていただきました。安眠姉妹のお姉さんの7回シリーズです。

No 5  忘れえぬ86年・・・ のぼせもんさん 2007/11/17
  ここに集う皆さんは、多かれ少なかれ孝子さんとの出会に”運命”を感じることがあったと思います。 
しかし、ここに掲載するのぼせもんさんの出会いは”壮絶な運命”に導かれたとしか言いようが無いものです。



No 4  イギリスから愛をこめて・・・ カエデさん 2007/9/28
  イギリスの古城でアーティストとしての"書道”の世界と孝子さんの世界をコラボレーションさせたカッコよすぎる報告。 
この後、これを読んだ我々は「Kiss」を聞くことになる.....。

 No 3  僕にとって孝子さんはすべて カエデさん 2007/9/8
  トークイベントでの握手のとき、『今言わなきゃ男が廃る!!』という思いで「大好きです…」と.....。 
この告白から始まった27個のチェーンには孝子さん、「あみん」への真摯な思いが表われています。



No 2  1985年2月の想いで  ホワイトボードさん  2007/8/8
  これまで誰にも語らなかった孝子さんとのこと、「あみん」復活を機に披露して下さいました。
  ドキドキしながら読まざるを得ない一品です。


No1  記念のコンサートになりそうです  カエデさん  2007/7/20
  コンサート前の心境をファンとしての歴史を振り返り、語ったメッセージで、本企画を決心するに相応しい秀作のカキコミです。

inserted by FC2 system