僕にとって孝子さんはすべて 投稿者:カエデ 投稿日:2007/09/08(Sat) 03:39 No.213  
こんばんは、Bellmareさん、皆さん、そしてシアワセ ユキさん。
カエデです。

<シアワセ ユキさんへ>
心の底まで孝子さん色に染まっているユキさんは僕の同志であり、同じ女性を本気で愛してしまっているライバルですね。
別れ際に僕が見たユキさんの少し潤んだ瞳には(僕にはそう見えました)、孝子さんしか映っていないのを感じました。
僕もそうですが、正直なところあみんとしてのコンサートは感激の気持ちよりも切なくて寂しい気持ちの方が強かったのではないでしょうか。
もちろんあみんとしても応援していますが、それだけ長いソロの時代に築き上げた岡村孝子の世界というのは自分らにとって大きな存在なのだと思います。
孝子さんはユキさんにとって今は妹でなく、嫁さんでもなく、近くて遠い愛しい『恋人』の存在だと思いますよ。
だからユキさんは良い意味で僕のライバルなのです。

僕、昨年の大阪トークイベントでの握手のとき、『今言わなきゃ男が廃る!!』という思いで「大好きです…」と一言だけ告白したところ、孝子さんが顔を少し寄せ、右手に加え左手も僕の両手に添えて下さいました。
その僅かな時間に生まれる孝子さんと自分だけの特別な空間≠ヘ止まっているかのようでした。
「もう少しだけ孝子さんのそばにこのままでいさせて下さい」と…。
おそらくユキさんがコンサートの前列で孝子さんの視線を独り占めしたとき同じような感情を持たれたのではないでしょうか。

これからも孝子さんの音楽の世界を、また孝子さん自身を追いかけて、お互い愛しい『恋人』をずっと大切にしていきましょう。

ユキさんに対する僕の素直な言葉です。


私にとっての孝子さんは? いのしし - 2007/09/08(Sat) 05:06 No.214  

心底『孝子さん』を愛してやまないカエデさん・シアワセ ユキさん、

カエデさんの大阪トークイベントでのご披露エピソード、ちょっぴり胸が痛む思いで拝見しました。
確かユキさんは「応募したけど、はずれてしまった・・・」の、おひとりでしたよね(←記憶違いでしたら、ごめんなさい)

私は「当選したのに、行かなかった・・・」のひとり。

会報誌を見ながら、
あぁ〜、行きたくても行けなかったファンの方たちに申し訳なかったな・・・の気持ちでいっぱいになったのを覚えています。
有料制であれば、あまり思わなかったのかもしれませんけど、抽選制でしたからね。

私の代わりに、ユキさんへ孝子さんに会いに行ってもらいたかった・・・。
今でも私の手元には、当選はがきが淋しそうに残っています。

もしかしたら、私も『孝子さん大好き』派なのかもしれません。

昨年のトークイベントに外れてしまった皆さん・孝子さん、
本当にごめんなさい。


Re: 僕にとって孝子さんはすべて 惣一郎 - 2007/09/08(Sat) 07:42 No.216  

 カエデさんのライバルは、私もと思うが、
ライバルにはなりたくない。
ライバルより、同じ想いを抱いたSoulを持つものとして。
仲間でいたい。
ライバルは、何時しか戦う事になるのだから。
もし、戦わなければならないのなら、私は岡村孝子と言う名前を永遠に
私の心から消し去ってもかまわない。
そして、虚無を彷徨う事になるとも。


僕にとっても孝子さんはすべて シアワセ ユキ - 2007/09/08(Sat) 09:08 No.217  

 おはようございます、シアワセ ユキです。
カエデさん、僕の気持ちを<代弁>して頂いてありがとうございます。
こんなにうまく表現して頂いて、心の中は<丸裸>状態です。
<少し潤んだ瞳には>との表現だけが、少し違います。
最近とみに涙もろくなり、孝子さんやカエデさんたちオフ会で出会った人達との別れも重なり、僕のこの<夏が終わってく>って思いで一杯でした。
これでしばらくは<ナマ孝子さん>ともお別れなのかな、、、なんて空虚感もありました。
去年暮れのCPまでは、孝子さんの事を話せるメンバーも全くいませんでした。
僕自身別のHPも過去には開設していましたが、あくまで<記録表現>だけの場でした。
このように孝子さんの事に関して<熱く語れる場所>を提供して頂いたBellmareさんに感謝いたします。

 いのししさん、<はがき>はお宝です。変わりに大切にして下さい。
手に入れたくても、僕には<縁>がなかった物ですから。
でもその替わり<神様からのご褒美>のような2日間を孝子さんから与えてもらいました。
今孝子さんに<感謝の気持ち>で一杯です。
孝子さんから頂いた<パワー>と<思いやる気持ち>を大切にしていきたいと思います。

 <先輩>のカエデさん、今後とも孝子さんに関してお互い<切磋琢磨できるライバル>でいて下さい。

 また<あみんの孝子さん>ではなく、ひとりの<岡村孝子>として、戻って来て下さい。
 


夜明け前から「濃い」ですね!? あんこーる - 2007/09/08(Sat) 10:17 No.218  


お早うございます。
【チーム大阪】の輪は、EBを超えて<追加公演>チックな展開になってきましたね(^^)もちろん大歓迎で、楽しく読ませていただいています。

カエデさん(withTEARDROPSさん)、大変遅れましたが、当日のホスト役お疲れ様でした。参加者各位の「後日談」を拝読しているだけで、自分もその場にいるような気持ちになります。
そして<名古屋→広島>の缶ビールは、さぞかし苦かったことでしょう??「宴のあと」のもの悲しさは、たまらないものですよね。
また、孝子サン個人への<お熱>ぶりには、とにかく参りました。自分にとっては、晴子さん共々『可愛いお姉さん』でしょうか・・・(恥ずかしい話題ですから、このへんで)。

いのししさん、そのTIの日はきっと急な事情があったのでしょう。「済まない」というお気持ちが今もあるのですから、責められる理由は皆無ですよ(^^)
また、過日の『さだまさし2007夏・広島から』を観ました(実は、録画出来ずにいたところ、知人が録っていて、ついに拝見できました!)。さだ氏と【赤いタテジマ】が合っていましたね。
前田智徳選手もオメデトウ! 彼が大ケガをした試合(12年前の神宮)をスタンドで見ているので、嬉しくなりました。

惣一郎さん、しばらくです。ツアー前半のフル参加、お疲れ様です。哲学を感じさせる、最近のメールも流石です。
来週、渋谷でお会いできるのを楽しみにしています。プレの部の会場ネタ明かしには助かりました(^^)

シアワセ ユキさん、貴城以外では久々ですね(^^)自称<住所不定ファン>なので、ご了承下さい。
また、今の時期に言うべきことではないのですが、なんとなく【あみん復活】は「ひとまず今年1年」の気配を感じます?? その意味でも、暮れの【CPあみん版】には期待できますよね♪




Re: 僕にとって孝子さんはすべて 今井泰 - 2007/09/08(Sat) 13:40 No.221  


こんにちは今井です、今までこのサイトでは“読み逃げ”を続けていましたが、カエデさん、シアワセ ユキさん、惣一郎さんの情熱にほだされて思わず書き込みしてしまいました。ほかのサイトでも話してますが、私は初期のあみんのころからの「孝子さん」のファンです。別にハコさんが嫌いでもありませんし、ハコさんの歌声、美しさ、孝子さんとハモった時の音の広がりなど、「ハコさん」だからこその魅力も感じています。内心確かに「ソロの孝子さんの方が好き」と言う声に「うんうん、」とうなずいてもしまっていますが……1983年から1985年までの「孝子さん」も「あみん」も何もない時間の寂しさや、解散当時の悲しいエピソードに較べれば、今の状況は私にとってはかなりHappyな状況です。ただただ、孝子さんが少しでも長く、健康で、音楽活動を続けてくれたらいいな〜、と願っています。


Re: 僕にとって孝子さんはすべて シアワセ ユキ - 2007/09/08(Sat) 13:59 No.222  


 今井さん、このサイトでは始めてですね。
〜「ハコさん」だからこその魅力も感じています。〜には異論はありません。
ハコさんのハーモニーがあるからこそ、孝子さんが引き立てられる。
決して歌がうまいと言えない孝子さんの歌声を(孝子さん、ごめんなさい。それが男心を刺激するのですが)より魅力のあるものにしてくれてると思います。
 でも、、、。

 いついつまでも、生涯現役で頑張れるよう、あまり<大きな組織>に流されないよう、
孝子さんの健康を留意されますよう願っています。


Re: 僕にとって孝子さんはすべて 惣一郎 - 2007/09/08(Sat) 15:11 No.223  


 始めまして。今井泰様。
シアワセ ユキ さんの仰る様に初めて、拝見するお名前ですね。
ソウですか「“読み逃げ”を続けていましたが」とうとう、ガマンが出来なくなったと言うわけですね。

 もし、15日渋谷のコンサートに参加参加されるならば、
オフ会にもお顔を出して頂ければと思います。私は。

 私は、余り人との付き合い方は、上手い方では有りません。
不調法な方かも知れません。
でも、オフ会で仲間達と集う事は、
 無限の宇宙を彷徨っていた時、偶然見つけた、惑星の心地良さの様なモノ感じます。
そう、岡村孝子と言うGalaxyを彷徨っています今でも。
そして、仲間達が行方をてらしてくれている。

 貴殿の「Happy」が永遠であるように。


    「解散」と言う言葉は・・・
    お休みが・・・


Re: 僕にとって孝子さんはすべて カエデ - 2007/09/08(Sat) 23:25 No.228  


カエデです。

こんばんは、いのししさん。
TI当選されていたのですね。
孝子さんもおっしゃっていましたが、その日は女性が多く6割以上を占めていました。
そのことに孝子さんはとても喜ばれていましたよ。
たしかに、そのハガキは貴重なお宝ですね。
僕はスタッフの方にお返しするとき残念でなりませんでしたから…。
<もしかしたら、私も『孝子さん大好き』派なのかもしれません>
僕は同性からそう言われる孝子さんを一層素敵に思います。
『岡村孝子の世界』に揺るぐことのない地盤の強さを感じます。

こんばんは、惣一郎さん。
惣一郎さんとはこの先永い付き合いになりそうです。
これからもよろしくお願いします。
もうすぐ渋谷です。
ツアー最後のアフター、楽しみにしていますね。
調布アフターに始まり最後の渋谷アフターまで…惣一郎さんとの素敵な想い出が多く残りそうです。


こんばんは、シアワセ ユキさん。
名古屋オフ会で見せて頂いたユキさんの撮られた一枚の写真、とても印象に残っています。
ファンの中でも、人それぞれ孝子さんをイメージする感覚(シーン)は違うと思いますが、僕がイメージする感覚の一つはまさしくそれ≠ナした。
最初、孝子さん?と一瞬重なりました。
あと、見せて頂いてるときのユキさんの微笑ましい表情が印象的だったのも覚えています。


こんばんは、あんこーるさん。
広島に着いたのは0時でした・・・。
ホームを吹き抜ける風にさらに寂しさを感じました。
〈自分にとっては、晴子さん共々『可愛いお姉さん』でしょうか〉
あんこーるさんのこの手の話題、もっと聞いてみたいですね。
恥ずかしい話も同世代なら(^^)
渋谷楽しみにしています。


初めまして、今井さん。
新たな同志と出会えたこと光栄に思います。
〈1983年から1985年までの「孝子さん」も「あみん」も何もない時間の寂しさや、休止当時の悲しいエピソードに較べれば、今の状況は私にとってはかなりHappyな状況です〉
僕と同じ頃にファンになられたのですね。
このお気持ちすごく分かります。
これからも今井さんの心の中に刻み込まれた孝子さんのすべてを聞かせてくださいね。


Re: 私も大好きです あゆ。なおのはは - 2007/09/09(Sun) 00:44 No.229  


こんばんは、カエデさん。
私も孝子さん大好きですよ。視点は違うかと思いますが・・・
もちろん、孝子ワールドにどっぷりはまってますが、同じ女性として、あこがれているところがいっぱいあります。凛としていて、また、かわいくもあり、お茶目でもあるような、そんな女性でありたいなーと思ってます。


Re: 僕にとって孝子さんはすべて シアワセ ユキ - 2007/09/09(Sun) 00:52 No.230  


  カエデさん、今晩は。
まさしく<それ>はシアワセ ユキの部屋のトップ画面に飾っています。
 良かったら、立寄って下さい。

 


Re: 僕にとって孝子さんはすべて Bellmare - 2007/09/09(Sun) 07:54 No.233  


初めまして、今井泰さん。

ようこそ、当サイトにもお越し下さいました。

Bellmareです。

他サイトでの正調孝子さんファンとしてのカキコミ、拝読しておりました。初期「あみん」からのファンであられるということで、孝子さんのイキザマは山あり谷ありだったと思いますが、一貫して孝子さんを応援されてきたことには頭が下がる思いです。

私のファン暦は5年目に入ったところです。昨日は熊谷のコンサートで孝子さんと晴子さんに視線を送る回数も時間も、ほぼ同じでした。あるときは晴子さんしか見ていませんでした。まだまだ不慣れなステージで一生懸命に歌われる美しい姿には、いつも「がんばってー」って素直に思えます。

あらためまして、当サイトへもカキコしていただき、ありがとうございました。また、素晴らしい孝子さんファンの思いにほだされて戴ければ幸いです。読み逃げで十分です。

では、


Re: 僕にとって孝子さんはすべて ぞう - 2007/09/09(Sun) 08:43 No.234  


はじめまして、ぞう といいます。本サイトには約1年位遊びにきてましたが、いつもROMばかりしてカキコするのは初めてです。カエデさんと同年代の男です。
こんな私ですが、今回渋谷でのOFF会に参加させて頂く事となりました。カエデさんのあみんとしてのコンサートについての複雑な心境、小生もわかる気がします。
ファン歴は15年程度ですが、現在は以前に比べてヘビーなファンではないのでどこまで皆様の会話についていけるか分かりませんが、皆様と楽しい時間をすごしたいと考えています。
よろしくお願いします。


私も大好きです koma - 2007/09/09(Sun) 13:00 No.235  


はじめまして、カエデさん。
孝子さんの曲にはとても癒されていて、同じ女性として優しい話し方やファンへの思いやりなど…あこがれる部分がとても多いです。
そういう孝子さん、私も大好きです。



Re: 僕にとって孝子さんはすべて Bellmare - 2007/09/09(Sun) 13:44 No.236  


こんにちは、ぞうさん。

当サイトへ、ようこそ、お越しくださいました。

Bellmareです。

一年前から読んで戴いていたということで、とても嬉しいです。これはサイトの管理人としてのホンネです。カキコは時間と気分が乗った時にすればいいことで、読んで戴くだけで十分です。読んで楽しんでもらう、そして貴殿の孝子さん応援パワーに少しでもお役に立てれば、管理人として望外の幸せです。

オフ会への参加表明、ありがとうございます。情報面ではじめての貴殿にどの位お相手できるかわかりませんが、みなさん、心の奥底に傷つくものを背負った孝子さんファンであることは確かです。私もアホなことを書いていますのでノリがよいように思われているかも知れませんが、本当はシャイなオジサンです。折角参加してくださった貴殿が、楽しめなかったらごめんなさい(と、先に謝ってしまうBellmare)。

コンサート後は、何もいらないと思いますが、開始前の時間のプレの方はファンの話を横にして、「あ〜、やっぱりこの人達って、孝子さんファンなんだなー」と思いながらコーヒーでも楽しんでもらえばと.....と思います。

では、渋谷でお会いできることを楽しみにしております。

PS それにしてもカエデさんからのこのチェーンの長さ、素晴らしいものがありますね。


Re: 僕にとって孝子さんはすべて 惣一郎 - 2007/09/09(Sun) 17:21 No.237  


 カエデさん。シアワセ ユキさん。こんにちは。

 私は、今自分の気持ちが動いている。
カエデさん、シアワセ ユキさんの気持痛いほど・・・・

 とりあえず、として。
 孝子さんがグランド・デザインをした世界を、ハコさんが完成した世界にするのだと思う事に。
孝子さんの世界は、ソロにあり!と思っている御仁も多いかと思います。
しかし、「あみん」も孝子さんのもーひとつの世界(ParallelWorld)。
宇宙は多元世界。孝子さんのGalaxyもMultiGalaxy。そう思う事に。
そして、いま新たな世界に遷移を始めたのだと・・・


 私は孝子さんが創り出した、音楽、詩に関心がある。
そして、その音楽、詩の源泉である、孝子さんの魂に惹かれたとでも言うべきか。
女性とかアーティストとしてよりも、人間としての孝子さんに。
そして、その魂が纏うモノも当然・・・である・・・
日本には古くから、言霊と言う考えがある。
人の言葉には、霊(たま)が宿ると言う信仰である。
孝子さんの言葉にその霊を感じる事がある。


孝子さんのこと色々話したくてお... ジュテーム - 2007/09/09(Sun) 19:52 No.238  


こんばんは、ジュテームです。皆さんのカキコミを拝読していると胸が熱くなってしまいました。私もカキコミたくなりました。

孝子さんを一途に思うカエデさん、シアワセ ユキさんの気持ち分かりますよ。孝子さんを見た瞬間、曲を聴いた瞬間、不思議と孝子さんの世界にのめりこんでいくんですよね。私も孝子さんの存在は大きいです。精神面で助けてもらいましたから。これからも皆様、愛し続けていきましょ(^^)

あゆ。なおのははさん、Komaさんのカキコ拝読させていただきました。女性ファン同士で嬉しいです。よろしくお願いします(^^)私も同じ女性として孝子さんはあこがれの存在でもあります。孝子さんて年齢を感じさなくてかわいいですよね。孝子さんのようにステキに年を重ねていきたいですよね。

どうしても孝子さんの事が先になってしまいがちになるんですが、私はあみんを知らない世代でソロとしての孝子さんが印象が強くてあみんは後から知り孝子さんの原点が知りたくてアルバムを買いに行きましたしね。だから今回、あみんのコンサートは孝子さんはもちろん、ハコさんにも注目して見てましたよ。専業主婦してたとは思えないですね。綺麗でスタイル抜群ですしね。孝子さんから信頼されているハコさん、ハコさんみたいな友人がいたらなと思いますね。二人の絆

色々書きたいこと






無題 ジュテーム - 2007/09/09(Sun) 20:12 No.239  


ごめんなさーい(>_<)長々書いてたら途中で投稿するボタンを押してしまい投稿してしまいました。私としたことが〜(>_<)
ドジですみませーん(>_<)
長々書いてたら脱字、誤字ありで打ち込みに慣れない私、カキコ途中になってしまいごめんなさい、あとは想像にお任せってことでよろしくお願いしますm(__)m色々書きたいことありますが次回に。この辺で失礼します。


Re: 僕にとって孝子さんはすべて フジツボ - 2007/09/09(Sun) 21:57 No.240  


ちょっとだけ投稿したことのあるフジツボと申します。

いつもは青森のはてから、さらりと目を通して過ごしているのですが、
あまりにも熱く激しい皆さんの情念にうたれてしまい、
涙が止まりません。

だから、我慢できません。一言だけ言わせてください。

そうなんです、その通りなんですよ。
カエデさんはじめ皆さんの言う通りです。
孝子さん 世界で一番大大大好きだぞ・・・・。

通りすがりの私ですが、皆さんのことも大好きですよ。


少々出遅れましたが 豆蔵 - 2007/09/09(Sun) 23:03 No.241  


こんばんは。この週末で、すご〜く長い輪が出来てますね。ビックリしました。

それにしてもこれだけの皆さんを動かしてしまう情熱のスゴさ。カエデ兄さんの思いが、いかに本物かということを物語っておりますね。特に孝子さんへの『告白』シーンは、読みながら思わずこちらまで息を止めてしまいました。
ここで言わなきゃ男が廃ると分かっていても、なかなか言えないんですが…そこはカエデ兄さん「さすが、よくぞ言ってくれた!」という思いと、孝子さんへのまっすぐな気持ちに胸を打たれました。

こんなにも堂々と孝子さんへの気持ちを表現できるカエデさんがうらやましいです。その後に続く共感の輪も美しくて、一気に読んでしまいました。良い気分で週末を過ごせたこと、皆さんありがとうございました。


Re: 僕にとって孝子さんはすべて 惣一郎 - 2007/09/10(Mon) 01:10 No.243  


 こんばんは。

>ジュテームさん。

 「孝子さんに恋しちゃって」と言う以前の書き込み。
可愛い(KAWII)なと。孝子さんに恋しちゃったんですね。




 私は、自分が信じている神を祭っている神殿から帰って来た所。
今日其処では、祭壇の係りの女性と孝子さんの話をしてきた。
その女性はたか子さん世代。
孝子さんとハコさんの事もあれこれ

その女性、女が女に恋をするなんてありかな・・・・
私は、そんなのあっても良いんじゃない。
その女性は、感慨深げな面持ちで、Album「In The purime」の
ジャケット写真を見つめていた(表)。

 その女性、孝子さんに興味があるそうだ。


Re: 僕にとって孝子さんはすべて TEAR DROPS - 2007/09/10(Mon) 03:43 No.244  


おはようございます。

カエデさまの熱烈な、そして真摯な書き込み、「同志」として心打たれるものがありました。そのあとのみなさまからの「共感の輪」(by豆蔵さま)も、想いの強さをみなさまが受け取られた証なのだと感じています。
わたしも、トークイベントの時どうしてもっと素直に「孝子さん、大好きです。お会いできてうれしいです」と言えなかったのか、悔やまれてなりません。孝子さんへの表現が下手で、素直になっていない自分に腹が立つくらいです。次回トークイベントに参加できたら、今度はうんと素直な自分を伝えたい。
それにしても、カエデさま、よくぞ書いてくださいました。ご参会のみなさま、この書き込みは、コンサートが始まって以来の最高の書き込みだと思うのですが、いかがでしょうか。そんなカエデさまと、昨年の品川と先月末の大阪で、時間をともにできたことを誇りに思うくらいです。こんなファンに支えられる孝子さんは幸せ者ですね。


Re: 僕にとって孝子さんはすべて 惣一郎 - 2007/09/10(Mon) 05:23 No.246  


 TEAR DROPSさん。御早う御座います。
私は、この様な仲間達と孝子さんのファンである事に喜びを感じます。
孝子さんのファンと言うだけでは、大阪、名古屋にはいけなかったと思います。正直。

 カエデさん、TEAR DROPSさん、を始め仲間に会えるからこそ、
大阪、名古屋まで行くエネルギーが倍加されたのだ。
 私は、コンサートに行くと言う事は、仲間達との語らいで、
何倍もの価値になると思う。


Re: 僕にとって孝子さんはすべて カエデ - 2007/09/10(Mon) 14:55 No.247  


こんにちは、カエデです。
今日は出張の代休でした。
皆さん、本当に有り難うございます。

あゆ。なおのははさん。
女性から愛される孝子さんだからこそ男から見ても魅力的に感じてしまいます。
〈凛としていて、また、かわいくもあり、お茶目でもあるような〉
上手に表現していますね。
そう、孝子さんが25年間まったく変わらないところです。
それぞれの孝子さんが、歌やお話や美しいお写真で僕の心をいつもくすぐっているわけです。

ぞうさん。
オフ会へのご参加ありがとうございます。
同世代ということでお会いできることとても楽しみにしております。
これを機にまたヘビー≠ネ孝子ファンに戻って頂きたいですね。
これからもずっと変わらずよろしくお願いします。

komaさん。
〈同じ女性として優しい話し方やファンへの思いやりなど…あこがれる部分がとても多いです〉
OLの教祖と呼ばれていたころから今も変わらず多くの女性に支持され続ける孝子さん。
書き込みからkomaさんもそうだと感じていますが、女性のファンというのはどこか孝子さんの雰囲気を持っているようです。

ジュテームさん。
ジュテームさんはオフ会へも最後まで残っていただきました。
またコンサートではお二人に会い、優しさも頂きましたね。
僕はお会いしたからそう思うのかもしれませんが、何か書き込みの感じが変わりましたね。
以前も女性らしい書き込みだったのですが、今は増して、とても素直に自分のお気持ちを前に出して書かれているように思いますよ。

フジツボさん。
青森からありがとうございます。
今は僕は仕事のため京都に住んでいますが、生まれと育ちは鹿児島です。
遠くだとコンサートやイベントなど参加するのが大変なんですよね。
でも遠方であっても変わらず応援し続けることに、ファンとしての誇りを持たれているのではないでしょうか。
その溢れる涙がすべてを物語っていると思います・・・。
これからも末永くよろしくお願いします。

豆蔵さん。
もうすぐ渋谷ですね。
お世辞ではないのですが、豆蔵さんは若手ファンの筆頭だと僕は思っています。
真摯な装いですが、会うたびに若さある漲るパワーを感じるからです。
渋谷ではそのパワーを大阪に続きまたこっそりと頂きますね。

TEAR DROPSさん。
本当は渋谷でもご一緒したかったです。
書かれていましたトークイベントでの悔やみについては、TEAR DROPSさんは言葉以上に体から孝子さんへの愛情≠ェしみ出ていますので孝子さんにはそれ以上のものが伝わっていると思いますよ。
TEAR DROPSさんは僕が最初に親しくなった同志ですからよく分かります。

Bellmareさん。
残すは渋谷ですね。
調布から始まりあっという間に千秋楽です。
(まだそんなに日は経っていませんが、Bellmare さんと惣一郎さん3人で語ったあのアフターが懐かしく思います)
今回も最後の最後までオフ会アフターよろしくお願い致します。


・・・ここに来られるファン同志の絆は計り知れない強さがありますね。
嬉しい限りです。


無題 koma - 2007/09/10(Mon) 19:06 No.251  


こんばんは、ジュテームさん。
こちらこそ よろしくお願いします。


Re: 僕にとって孝子さんはすべて ぞう - 2007/09/10(Mon) 23:04 No.256  


気配りが長けておられるカエデさんの勇気ある投稿に乾杯!!


本チェーンは表彰に値します。 Bellmare@管理人 - 2007/09/11(Tue) 12:58 No.260  


こんにちは、Bellmare@管理人です。

カエデさんから始まるこのチェーンは、孝子さんファン、「あみん」ファンの真摯な思いが素直に表現されている素晴らしい連鎖と思います。つきましては「カキコの想いで」として永久保存したいと思いますが、いかがでしょうか? 本サイトの重鎮であられるあんこーるさん、TEAR DROPSさん、ご意見をお聞かせください。
inserted by FC2 system