こんばんは、あんこーるです。
いつも有難うございます。

新しいサイト扉で、昨年のCPを思い出し、例によって綴ってしまいました(^^)どうぞお読み下さい。
==============================================================================

坂道ライブ

2008年○月○日・・・会場は、皆さんにとっての【聖地】です!

【本編】
『空の彼方まで』(byのぼせもんさん@)

・・・「こんばんは、岡村孝子です。最初で最後の【坂道ライブ】にようこそ」

『輝き』(by Bellmareさん@)
『永遠の木もれ陽』(byまっちゃさん&brand−newさん)

『迷路』(byシアワセ ユキさん)

『ミストラル』(byさーちゃんさん@&komaさん&きらママさん)
『山あり谷あり』(byのぼせもんさんA)

・・・<お色直し>・・・

『Tomorrow』(byジュテームさん)

(アコースティック・コーナー)
『夢の樹』(byあんこーる@)
『聖域』(byあんこーるA)

・・・「それでは、少し身体を動かしましょう」

(メドレー)
『それぞれの明日』(byあんこーるB)〜『Winter Story』(byコンソメさん)〜『微風』(by BellmareさんA)

『明日への道』(by今井泰さん)

【E@】
『四つ葉のクローバー』(byあんこーるC)

・・・「これからは、二人で歌います♪ ハコ!」(加藤晴子さん登場。場内大歓声)

『夢をあきらめないで』(byさーちゃんさんA)

【EA】
『天晴な青空』(by Wrairackさん)

・・・「気を付けてお帰り下さい」

===============================================================================

inserted by FC2 system