スペシャル企画:バレンタイン・デイ&ホワイト・デイ




2008年から2012年の間、“泉の歌姫”ジュテームさんから
バレンタインズ・デイの日にお菓子の画像やコメントを送って戴きました。ホワイトデイにはお返しをしました。
「泉」の初期の企画として毎年楽しみにしていられる方も多かったと思います。
本企画は2012年を最後に終了してしまいますが、「泉」の歴史の1頁になることでしょう。

イニシャルを更新しました - Bellmare@管理人

2012/02/14 (Tue) 00:02:41

こんばんは、Bellmare管理人です

ジュテームさんのご協力により、当サイトのイニシャルを毎年恒例のバレンタイン・バージョンに更新しました。

しかし、いつもと違っていることがありますね、今回が最終回になることです。これで最後だと思うとちょっと淋しいのですが、これまでのご協力に、心より感謝申し上げます。「泉」の男性陣はもちろん、女性陣のみなさんも、ジュテームさんのバレンタインことを決して忘れないと思います。

ジュテームさん、5年間本当にありがとうございました。

びっくり!そして、ありがとう☆ - クリコ URL

2012/02/14 (Tue) 00:12:09

Bellmareさん、ジュテームさん。

こんばんは。クリコです。
「今年はどんなイニシャルになるのかな~」と、今日の0時を迎えるのを楽しみにしていました。アクセスしてみましたら、「えっ!!卒業!?最終回!?」、、、私は女性ですが、毎年ジュテームさんのチョコレート、楽しみにしていたのでちょっぴり寂しさはありますが、これまでありがとうございました。毎年この時期を迎える時は、記憶の中のジュテームさんのかわいらしいチョコを想い出すことでしょう。

男性陣の皆さまもきっと寂しさをお感じかと思いますが、毎年この日限定のプレゼント、心が温まりましたよね!

ジュテームさん、ありがとうございました!
そして、いつも記念の1日をスペシャルにデザインいただくBellmareさん、ありがとうございました。

あの日のバレンタイン-1/5 - Bellmare

2012/02/14 (Tue) 00:25:04

こんばんは、Bellmareです

これから、5回シリーズでこの企画を振り返ってみます.....題して「あの日のバレンタイン」です。

この企画は、2008年1月11日に発信したこの一通のメールから始まったんです。

「ジュテーム様 Bellmareです。いつもサイトにご訪問、そしてカキコミをして戴きまして、ありがとうございます。いろいろ迷いましたが、ご協力いただきたいことがありましてメールした次第です。~~~ 中 略 ~~~御一考の程、宜しくお願い申し上げます。」

以下は、第一回目の掲載のメッセージです。

「当サイトのカンバン娘のジュテームさんより、バレンタインのプレゼントとメッセージを戴きました。10日前にジュテームさんからメールを戴いた時は、Bellmareの心は飛び跳ねました。それ以上に、今回のことは本サイトにとりまして画期的な一瞬だったと思います。孝子さんと晴子さんの応援サイトの構築を決意した時、Bellmareがやりたいことがいくつかありました。それは、TEAR DROPSさんとカエデさんの大阪オフ会で実現されました。そして、最近、今井さんのお力で「T's LIVES」を立ち上げられました。~~~ 中 略 ~~~ジュテームさん、本当にありがとう。バンザーイ! Bellmareは幸せ者です。」

そして、皆さんからのメールの反応は以下でした。

「~~~ 中 略 ~~~みなさんのご反応、同じですね。たった一日では短すぎますね。それでは、komaさんといのしし理事長のご要望に応えて16日まで上げておきます。17日の0時にあんこーるさんから戴いたあの著名な坂道のイメージに切り替えます。今井さん、奥さんの笑顔にはかなわない.....ですね....。ジュテームさんのチョコレートと一緒にご馳走様でした。う~~ん、結果論からすると、少なくとも義理じゃないでしょうー。ジュテームさん、一つ質問させてください。イニシャルのチョコレートとお菓子を売っているお店やブランドがあれば教えて頂ければと思います。買って食べたいので....。食べ物にはこだわるBellmareオトーサンでした。」

現在では、内容的に不明なことも多々ありますが、懐かしいの一言です。

Re: イニシャルを更新しました 汐入日本人

2012/02/14 (Tue) 02:55:21

皆さんこんばんは、汐入日本人です。

このバレンタインチョコのイニシャルの企画、最終回ですか!本当にビックリ!そして寂しいです!丁度私が書き込みし始めた時期も2009年の新春、そして間もなく2月14日のバレンタインデーということで、限定でのイニシャルにはいたく感動しました。それ以降、チョコレートに縁のない私でもこの日は楽しみな日となっていました。

ジュテームさん、毎年有難うございました!
Bellmareさん、想い出話をお待ちしております!

ジュテームさん、毎年ご馳走様でした…! あんこーる

2012/02/14 (Tue) 07:27:52

こんにちは。
<泉>のBTデーは、いつもジュテームさんのおかげでホンワカした1日になりました。

今回がラスト・チョコになるとのこと・・・こちらこそ、何のお返しも出来ないまま、例年いただいてばかりで済みませんでした。

これからも、サイトへのカキコミやライブご参加で交流できれば嬉しいですね。
赤坂のライブ会場でお話しできた10分間は、私の財産のひとつです。

また、【安眠姉妹】のネーミングも気に入っていただけたようで光栄でした(^^)

・・・それでは、ひとまず最後の「いただきまーす!」

(今日は、帰宅が遅くなりそうなので、朝にお寄りしました)

Re: イニシャルを更新しました - koma

2012/02/14 (Tue) 09:47:25

おはようございます。
バレンタインイニシャル、毎年楽しみにしていたので今回が最後になること、とても残念です。
見ているだけで、心温かい気持ちになれました。

ジュテームさん、5年間ありがとうございました!

ありがとう☆ - いのしし

2012/02/14 (Tue) 10:34:23

安眠姉妹「姉」いのししです。

ジュテームさん 5年間、素敵な贈りものをありがとう。
今度会えるのはいつになるのかな。
孝子さんのファンである限り、またどこかでお会いできるよね。

今日は特別な日なので、
卒業生ではなく姉御としてシュテームさんにありがとうを込めて…

あの日のバレンタイン-2/5 - Bellmare

2012/02/14 (Tue) 10:40:48

こんにちは、Bellmareです

「あの日のバレンタイン」の2回目です。

1回目はダメモトで頼んだのですが、2回目は相当に気合が入っていたのを覚えております。
来年もお願いしよう.....それだけの思いを込めて、2008年の名古屋のオフ会に参加しました。
岡崎行脚で遅れてプレ開場に....ジュテームさんを見るなり“来年もお願いします!”って、
その場で頼んだんだ。
あの時のエネルギーは相当に大きかったので、
たぶんジュテームさんは引いてしまったのではないかと後悔したっけ!

当日の展開文です

「~~~ 前略 ~~~ 今年も当サイトの看板娘ジュテームさんより、スイーツのイニシャルを戴きました。ジュテームさん、ありがとうー! オトーサンは本当に嬉しいです。では、皆さんもジュテームさんのメッセージ受け取って下さい。今年もジュテームさんが歌う「孝子さんSONG」が聞きたいBellmareオトーサンでした。」


私のカキコは以下です。

「本日、家族の3人から一日遅れのバレンタインチョコレートを貰いました。ウ~~ン、やっぱり嬉しいですね。ロイズの生チョコレート[ビター]というチョコですが、これまで経験しなかった味でした。美味しかった。妻からの情報だと、一番私の言うことを聞かない次女が選んだそうです。それが何よりも嬉しかった。」

このメッセージの次女が....の部分は、今読み返しても嬉しいし、懐かしいですね。

Re: Re: イニシャルを更新しました marrie

2012/02/14 (Tue) 12:29:29

ジュテームさんバレンタインありがとうございます
おいしそうなドーナツですね

でももう終わりなんですね〜

私も女性ですがバレンタイン頂けて嬉しくなりました。
どこかでジュテームさんにお会いしたいですね〜きっと素敵な方なんでしょうね
素敵なバレンタインプレゼントありがとうございました今年のバレンタインはとても心が暖かくなりました。

あの日のバレンタイン-3/5 - Bellmare

2012/02/14 (Tue) 17:42:30

こんにちは、Bellmareです

「あの日のバレンタイン」の3回目です。


3回目(2010.2.14)も、相当に濃い思い出となって残っております。だいぶ手馴れてきた感があって、ジュテームさんにも楽しんで協力して頂けたかな?って思ったバレンタインでした。

この件ではいつもスイッチが入った状態にあって、カラオケのことでジュテームさんから頂いたメールが素晴らしかったんですね。“よし、今年はこれで行こう!”って決めて、少し変更を加えて彼女から掲載の了解を取りました。以下はジュテームさんへのオファーメールです。

「赤坂のソロライブが終わって、ジュテームさんから戴いたメールはとても素晴らしいもので、私がこれまで皆さんから戴いたメールの中で最高でした。このメールを戴いたときから「この可愛いメールは、私だけではもったいない、サイトの皆にもおすそ分けをしよう!」と心に決めていたんです。
でも、このメールは私個人に下さったものなので、これを「泉」用に少し変更して、バレンタインのメッセージにしよう!と考えました。~~~ 後略 ~~~」

そして、2月14日の当日に掲載したメッセージは、

「昨年の赤坂では、皆さんから孝子さんの声に似ていることを言って頂いたとき、ホントはすごーく嬉しかったんです。はしゃいでしまいたくなる程でしたよ。
孝子さんの曲を歌う時は自分の部屋で歌うことが多いんですが、CDに合わせて孝子さんが歌ってるとおりに真似てずーっと歌い込んでいたら、孝子さんの声と私の声が合ってまるで孝子さんになった感覚にまでになりました。似てるかもと思うこともありましたね。どの曲を歌っても孝子さんになっていき、孝子さんの曲を歌うことが楽しくて日課みたいに歌ってました。おかげで歌唱力もつき声に磨きがつきました。
これが密かに楽しんでる私の趣味でもありました。この趣味が発揮できる時がやってくるなんて、ファンをしててよかったと思いました。
大阪のアフターではじめて孝子さんの曲を披露した時、こんなに盛り上がるなんて、孝子さんの歌を歌うことがこんなにも楽しいことなんて、今まで部屋で一人コンサートをしていたことが役に立つなんてって感激したこと、今でも忘れられない思い出ですね。

これからも皆さんに孝子さんの歌を聞いてもらえる機会があればとても嬉しいです。」

あの日のバレンタイン-4/5 - Bellmare

2012/02/14 (Tue) 21:03:57

こんばんは、Bellmareです

「あの日のバレンタイン」の4回目です。

4回目は、1ヶ月前の1月14日にジュテームさんから画像とメッセージを頂いていました。メッセージの前には、作成へのいきさつがありました。

「紅茶とケーキの写真です。チョコケーキではないのですがよろしいですか? 地元でお気に入りのカフェがありまして、そこで撮影したものです。店長さんが猫好きなので猫のあしを飾りつけにしてます。」

そして、彼女から戴いたメッセージです。

「昨年は皆さんのおかげで楽しい思い出りがたくさんできました。ありがとうございました。楽しい思い出となっている一つが名古屋での聖地散策後に素敵なカフェに連れて行っていただいて大好きな紅茶とケーキを堪能できたこと、カフェめぐりが好きな私にとって至福のひとときでした。地元のお気に入りのカフェでの撮影ですが、幸せな気持ちになっていただけたら嬉しいです。」

これで安心したのか? へんな自覚が芽生えたのか?!初めてジュテームさんからメッセージのミスを指摘されてしまった。この時は、ハズカシカッタですね。

「~~~ 前略 ~~~ バレンタインメッセージの修正をお願いします。「楽しい思い出りがたくさんできました」の誤字の"り"を削除お願いします。
今日限定であと数時間ですけど、メールに気がついたらでいいですので、お手数ですがよろしくお願いします。 ジュテーム」

Re: イニシャルを更新しました - 今井 泰

2012/02/14 (Tue) 21:37:16

こんばんは、今井です。
いつもこの日はジュテームさんのあったかいプレゼントを楽しみにしていました。5年間本当にありがとうございました。
来年はちょっと、さびしくなりそうですね。
「いつもいっしょにいてくれて、ありがとう」そんな気持ちを伝えるのが近頃のバレンタインの習慣だとか。
我が家では私が妻と娘に花を買ってきて、娘と妻が私にチョコレートをくれました。
そこで提案なのですが、来年のバレンタインは、「みんな、今年もいっしょにサイトに集まってくれてありがとう!」ということで、サイトに集うみんながメッセージを寄せるというのはどうでしょうか?

ありがとう☆☆ - いのしし

2012/02/14 (Tue) 21:55:38

こんばんは

同級生の今井さん(最近になって今井さんのふところの深さが分かるようになりました ペコペコ)
今井さんのご提案こそ、私が望んでいたことでした。
これまで、ジュテームさんがバレンタイン「看板ガール」をひとり踏ん張ってくれました。

「みんな、今年もいっしょに泉サイトに集まってくれてありがとう!」
1年に1度は皆さんが寄せ合うことで、それぞれの居場所で過ごしているよ…との確認がとれますよね。

今井さんのご提案にありがとう。

あの日のバレンタイン-5/5_最終 - Bellmare

2012/02/14 (Tue) 22:13:28

こんばんは、Bellmareです

「あの日のバレンタイン」の5回目_最終です。

最終回もいつもと同じように進めようと思っていたのですが、初期の頃に私の中にあったエネルギーはイマイチになっていました。そんな私の思いはジュテームさんにも伝わっておりました。

私がジュテームさんに宛てたメールを公開します。

「これまで、5年間にわたり、ありがとうございました。私も、マンネリになってきて、還暦を迎えたことを良い機会として、この企画は少し考え直そうとしておりました。なので、今回、ジュテームさんにお願いするときも、少し抵抗があったことも確かです。ちょっと悩ましてごめんなさい。」

「写真を送っていただけるということで、ありがとうございます。ラストと飾るコメント文も、ちょっと淋しいけど!最高です。どこか、孝子さんの歌詞みたいです。」

「明日、イニシャルを作成します。~~~ 中略 ~~~ これで最後だと思うとちょっと淋しいのですが、これまでのご協力に、心より感謝申し上げます。~~~ 中略 ~~~ 今は素直に言えます、ジュテームさん、5年間本当にご苦労さんでした。」

--------------------------------------------------------

これで、本企画に関する私のメッセージは全て書き込みました。本サイトをある意味で活性化させるにはどうしたらいいのか?孝子さんを皆で一緒に応援するための仕掛けを考えている時にジュテームさんのカラオケを聞いて思いつきました。

この企画は終わりますが、今井さんがご提案されたような発展的な終わりであると確信しております。

では、

=========================================================

今井さんへ

新しいご提案をいただき、心より感謝申し上げます。

今は“心そこにあらずのBellmare”なので、せっかく頂いたご提案に何も返せなくてごめんなさい。
ちょっと、今晩はカンベンして下さい(笑)。

PS 今井さんって本当に強い方なんですね。

ジュテームさん、今年もありがとうございました。 - まっちゃ

2012/02/14 (Tue) 22:29:30

ジュテームさん、今年もバレンタインのチョコレートをありがとうございました。

あの日のバレンタイン、Bellmareさんの5回にわたる書き込みで思い出しました。ジュテームさんの歌声を初めて聞いたのが、あみんコンサート後の名古屋の夜、野郎ばかりたくさんいる中で紅一点、しかも孝子さんに似た声で上手だなぁと思って周りを見渡すと、みんなも歌声に合わせて本当にノリノリでした。

今回が最後ということで、ちょっと寂しいですね。5年間、どうもありがとうございました。

ジュテームさんの代筆です by Bellmare - Bellmare

2012/02/14 (Tue) 23:52:45

こんばんは、Bellmareです

先ほど、ジュテームさんからメールを戴きました。
なにやら、みなさんにお礼を書きたいけど
“恥ずかしいから、素通りしたい”とのことでした。

OK取ってありますので、私が代筆します。

「~~~ 前略 ~~~ 「泉」を見てきました。
5年間のバレンタイン企画の総集編かな? 
書いていただいてありがとうございます。

5年間振り返るとストレートなコメントを書いていたんだなぁって、
今はもう恥ずかしいですね。
読み返してみて私が男だったら引くよなぁって感じです(笑)

皆さんに御礼のコメントを書きたいけど恥ずかしいので、
そのまま素通りします(笑) ジュテーム」

Re: カキコの思い出登録、是非! 汐入日本人

2012/02/15 (Wed) 03:53:10

Bellmareさん、皆さん、こんにちは 汐入日本人です。

この度のこのチェーン、皆さんの率直な感想や意見が目白押しでした!私もこの、バレンタインの記念日、ジュテームさんがチョコレートの画像を提供して下さる経緯がよく判りました。Bellmareさんの5回シリーズの画像入り書き込みも貪るように拝読しました。

是非、カキコの思い出登録お願いします!

カキコの思い出登録します - Bellmare@管理人

2012/02/15 (Wed) 08:44:24

おはようございます、汐入日本人さん
Bellmareです

「カキコの思い出」への登録を支持していただいて、ありがとうございます。

すぐにできるかどうか分かりませんが、確実にアップします。

では、

☆臨時のお知らせ☆ Bellmare - Bellmare@管理人

2012/02/13 (Mon) 08:11:21

おはようございます、Bellmare@管理人です

☆本サイトのイニシャルを本日24時に更新します。

毎年の企画ですが、趣はこれまでと大きく異なっておりますので、14日のみの限定バージョンであることを考慮の上、「泉」に集う皆様からできるだけ多くのメッセージをいただければ幸いです。わたくしも5回にわたってカキコする予定です。

尚、リリース前でまだ何もない状態ですが、カキコの思い出としての登録を考えております。今井さん、汐入日本人さん14日24時までにご判断して戴ければ幸いです。

では.......☆

イニシャル更新です。 - Bellmare@管理人

2012/03/15 (Thu) 00:04:40

こんばんは、Bellmare@管理人です。

イニシャルを“春待ちバージョン”に更新しました。

一日も早く春が来ますように...。

本日もイニシャル更新です。 - Bellmare@管理人

2012/03/15 (Thu) 22:09:38

こんばんは、Bellmare@管理人です。

本日もイニシャルを更新しました。

最近「泉」では大騒然になっています“金醤(KIN JAN)”の紹介HPを貼り付けました。

以下にcryonさん送られてきたメールを紹介させていただきます。

「金醤は当初新鮮な魚専用の醤油として作られました。
地元大分の醤油味噌の製造を150年以上しています『ユワキヤ醤油』さんhttp://www.coara.or.jp/~yuwakiya/shouyu.htmlのご協力のもとに2005年から販売しています「おさかな企画」のオリジナル商品です。

結構リピーターのお客様が多く業務用も含めてご注文の7~8割がそうです。
ただ保存料が入っていないため製造から6か月の賞味期限がネックで代理店や販売店の取り扱いが難しいのが現状です。1回の製造ロットも限られます。

唯一、青森県の道の駅で取り扱っているところは結構出ています。
(ただし冬場は大雪と嵐が続くのでお客様が少ないそうです)
他に代理店を通してですが豪華客船『飛鳥Ⅱ』の寿司コーナーで扱って頂いております。
また付き合いのある、さかなクンのご家族にも好評を頂いております。
現状はそんな所です。」

イニシャル更新、14日限定です。 - Bellmare@管理人

2012/03/13 (Tue) 23:50:58

こんばんは、Bellmare@管理人です

イニシャルをホワイトディ・バージョンに更新しました。これから5年間を振り返ってみようと思います。

う~ん!歴史を感じるサイトになったことが嬉しいですね。それにしてもサーチャンのパワーにはビックリです。確かあの時は、イニシャルを募集したんですよね....。

サーチャン、あの時はお世話になりました。画像はイニシャルと同じく2007年の初回バージョンです。今見ても新鮮です。

Re: イニシャル更新、14日限定です。 - koma

2012/03/14 (Wed) 00:42:31

こんばんは。

ホワイトデーバージョン、今回で終わってしまうのですね。
昨年は企画が中止だったのでジュテームさんのバレンタインの時と同じに、少し寂しい気がします。

でも5年間、ありがとうございました!そして、お疲れさまでした。

Re: イニシャル更新、14日限定です。 - Bellmare

2012/03/14 (Wed) 00:55:58

こんばんは、komaさん
Bellmareです

早速のコメント、ありがとうございました。

komaさんは本サイトにとって、とても大切な方です。それなのに、これまであまり感謝の気持ちをカキコしたことが無くて、ごめんなさい。

サイトを開設した時に女性の方が来てくれるなんて思ってもいませんでした。komaさんの文書スタイルは孝子さんの歌詞と全く同じく、女性の感性が感じられて、この人は大切にしなくっちゃ!....って心に誓ったことを覚えております。

今まで、何かのイベントを組めば必ず来ていたただいたことに、サイト管理人として心より御礼申し上げます。

ありがとうございました。そして、これからも宜しくお願いします。

PS イメージ画像は、2008年のイニシャルです。

Re: イニシャル更新、14日限定です。 - Bellmare

2012/03/14 (Wed) 14:32:50

こんにちは、Bellmareです

毎年、少し春めいた頃に訪れるこの日は、
春に向かって、“さあ、これからガンバロウ!”って思う時期ですね。

添付の画像は、2009年のイニシャルです
「泉」をスタートさせて3年目、オフ会もだんだん私の手から離れ、
「泉」のことが上手く回り始めた年でした。

このイニシャルのマシュマロは、
早春間近に石垣いちごで有名な久能山へバス旅行した時に買ったお土産です。お土産を見ながら、ホワイト・デイのイニシャルは“なににしようか?!”...といった、そんな、気持ちの余裕も出て来た時期でした。

Re: イニシャル更新、14日限定です。 - いのしし

2012/03/14 (Wed) 19:06:45

こんにちは。

いまや頻繁に数々行われているイベントの中で、
この企画は、地味で小規模(限定バージョン)だけれども、
5年間しっかり「根」をはったことと思います。

たくさん集う仲間が増えたこれからは、
もたれかかっても、ぐらつかない「幹」を、
安心して「あらためてこんにちは…」と言えるような「扉」であることを願います。

少しマワタに包んだコメントになりました。
5年間、本当にありがとう☆

Re: イニシャル更新、14日限定です。 - koma

2012/03/14 (Wed) 20:12:16

Bellmareさん、いのししさん、こんばんは。

Bellmareさん、お気になさらないでくださいね。
過去のホワイトデーイニシャル、懐かしく読ませていただきました。続きがあると思うので、また楽しみにしていますね。

こちらこそ、よろしくお願いします。

Re: イニシャル更新、14日限定です。 - Bellmare

2012/03/14 (Wed) 21:24:12

こんばんは、いのししさん
Bellmareです

マワタニに包んだコメント、ありがとうございます。

そうですねーッ、
これで「泉」の数少ない限定バージョンも
消滅近しとなりました...!!ちょっと残念!

でも、
私としては、良い思い出ばかりです。
この日ばかりは遠慮なく、女性の皆さんに
感謝のメッセージを書けたのですから....。

Belllmareはモエチャイました...(笑)

なにわともあれ、
初期からコメント戴いたいのししさんに心より感謝します。

ありがとうございました。

======================================================

こんばんは、komaさん
Bellmareです

そうですね、あと2010年と2011年バージョン、確か2011は、震災で出さなかったと思いますが、
.......って、書いていると緊急地震情報がありました。

こちらでも揺れたので、そちらでは相当に揺れたと思いますが、大丈夫でしたか?

...変なレスで、ごめんなさい。

=====================================================

Bellmareより、

イニシャルは、2010年です。
私としては相当に頑張ったイニシャルです。

*尚、画像をダブルクリックすると大きくなります。

Re: イニシャル更新、14日限定です。 - いのしし

2012/03/14 (Wed) 22:42:32

こんばんは、いのししです。
マワタに包みすぎたコメントに感謝の言葉をいただきました。

komaさんも思い出に残っている「2011渋谷コンサート」の思い出をできるだけ分かりやすくカキコします。

渋谷駅のハチ公くん
初めて見た(17年前の研修で関東へ訪問)時より、かなり大きくなったな…とマヌケなことを振り返っていました。
10分くらいほぇ~~と見ていたところ、後ろを振り向くとあんこーるさんが現れました。
確か、越谷ライブ以来2度目の再会でした。
おかげで「渋谷公会堂」へ無事到着☆

暗がりでしたが、komaさんときらママさんへごあいさつ。
その足で茨城パパさんへかけ寄ってペコペコごあいさつ。
皆さんへおすそ分けされた、どら焼きを2つももらってしまいました(笑)。

アフター会では、イマちゃんさんがニコニコしながらサッカーフォトを見せていただき。
「サンフレ」スタジアムに行って、スカッと応援できる体力をつけたいなと思ったしだいです。

そして、豆蔵さん
宿泊先が見える近くまで送っていただきありがとう。
「何だか大阪で再会している感じだね??」
あつかましい私は「なんで大阪会場へ来なかったん??」聞いてしまいましたね。
4度目の再会で、1番たくさんお話しさせてもらいました。

今度、孝子さんのイベント会場で泉のお仲間さんとお会いできるのは、いつになるのか事前予定たてられないですが(ハイ…私事です)、節目ごとに泉サイトへお邪魔させていただくことで、元気で過ごせていることをご確認いただければと思います。

ナンチャッテありがとう☆

Re: イニシャル更新、14日限定です。 crayon

2012/03/14 (Wed) 22:56:38

今年でホワイトデー限定バージョン最後との事ですが2012年に参加できて光栄です。

Bellmareさん、綺麗な画像と一緒に気持ちをシッカリ受け取りましたよ♪
沖縄でお会いして忘れられない人となりました(笑)

今日はもう一人プレゼントをもらいました。
茨城で働いている息子からなんと宅配便が届いたのです。
今まで息子からプレゼントなんて受け取ったことがなかったので母はちょっとウルウルしました。

画像はピンボケしていますがクッキーでした。

Re: イニシャル更新、14日限定です。 - Bellmare

2012/03/14 (Wed) 23:39:02

こんばんは、crayonさん
Bellmareです

沖縄以降、私の思考のセンターにある方はcrayonさんです(笑)。初対面の女性で、あんなに自然に話せたのはcrayonさんが初めてです。

ホッホーッ! 息子さんからのホワイトデイのプレゼント...とても良く出来たお母さん思いの息子さんですね。ウルウルのお気持ち、わかりますよー!

本当に良かったですねー!!!

ちなみに、私にはこんな“デキタ息子”の思い出はありません。今は喜んでやりたい気分ですが、もう両親は居ません。

「親孝行、したい時には親はなし」身にしみる言葉です。

=====================================================

Bellmareより、

本件をもって、ホワイトディの企画は終了します。

2007年から6年間、5回にわたりお付き合いしていただき、
本当にありがとうございました。

*尚、画像は2011年に登場する予定だったイニシャルです。

inserted by FC2 system