題名:Re: コンサート報告_4/5 名前:aeriです。 2009/09/15(火) 15:30 No.118 
あみん/大人のクラブ活動/in つくば^^ お二人に会えて感激♪嬉しかったO(≧∇≦)oです♪

しかも、私的にはかなり近い座席でしたし、今までの中でも、いち押しにわぁあぁぁぁ^^^〜〜と、感無量でした♪
ありがとうございました。自力ではどうしてもなんと、全然、電話が繋がらず、ええ。Σ(゜ロ゜ノ)ノ (>△<。)
。これじゃあ、行けない。。と思っていたところ、相談してみたところ助けていただいたので、本気で助かりました。
Bellmare様 のだくん様 ありがとうございました。

前列の方だったから、かなり緊張感いっぱいかなあ♪とドキドキばくばくしましたが♪ちょっとコンサートにも慣れ
てきた?のか、若干ですが余裕で見ることが出来ました♪

オープニング===Heaven Knows--===孝子さんの曲♪
琥珀色の思い出    
コンサート前何週間前からずっと、こんばんはぁ!!と言おうとずっと思っていました。ので、どきどき、
タイミングあうかなぁ!!こればかり、考えていました。

★ピンクのドレスの孝子さんがこんばんは(゜▽゜)/あ★♪ 綺麗な第一声がぁ★
♪聞こえた瞬間^^やぁ!可愛いぃぃ♪O(≧∇≦)o


そして右側からファンのベルマーレさんのお声♪ こんばんは(゜▽゜)/あ すぐさま続いて
わたしも声を張り上げましたぁ♪


★こんばんはぁ〜〜★〜(゜▽゜)/♪♪♪♪♪♪言った瞬間 張り詰めてたものがすぅっ〜〜っと、
ふき飛びました〜〜!!!(。・_・。)


エメラルドグリーンの花柄の衣裳の晴子さんのお言葉も--!! ★きゃっー!!!生あみん!! 、
♪♪これから始まる♪♪♪〜嬉しいO(≧∇≦)o


えええ!!ぇぇ!!かなり近いわ!♪孝子さんの姿が、足から頭のてっぺんまで全部見えました。
ベージュの高いヒールに、足が少し細くなりました!?孝子さん。ピンク色のドレス。わあ!目の前にいる!!

今までで、初めて近い位置から見えて、わあ^^〜〜Σ(゜ロ゜ノ)ノって思いました。

これは皆さんコンサート行ったことない方には、味わってもらいたいです。生あみん。

綺麗さと華やかさとシンガーソングライター、芸能人の オーラ??が♪、ライトアップでますます、
美しく、きらきら、輝く、孝子さん!スレンダーなお肌がすべすべ、小顔で、美しい晴子さん♪

ちょー2//O(≧∇≦)o感動/感激しましたあ〜♪

★一緒懸命 あみんと一緒に口パクで歌い合わせて一瞬、一瞬、孝子さんを見続けていました〜♪

すると、眼球が乾き、何度も目の中が、ぱりぱりになりましたが(笑)負けずに、良く見えるようにと視線を
一生懸命に少し変えつつ、ずっと、見守り続けました♪♪

★わたしはずっと口パクで歌詞を合わせていて、時にはリズムをとり手拍子で、大満足でした。
笑顔♪///トークに入り孝子さんが♪みなさんの顔がよく見えてとっても、
楽しい◎^∇^◎気分になってきました♪♪みたいなことを孝子さんが、言われました♪♪

♪♪♪きゃー盛り上がってきそう♪嬉しい(涙)O(≧∇≦)o> みんなの姿見えている♪のね♪

★そして待つわ07 の最中です。 わたしの近くのかたが手を大きく、挙げて、振ったとき
孝子さんの視線が一気にこちらに来ました ♪

今がチャ〜〜ンス♪O(≧∇≦)o♪今だわ♪♪♪♪♪♪♪♪> すぐにタイミングを計り、
わたしも小さく両手で手を降りました♪♪ 孝子さんはすぐに気づいてくれて、
マイクの手をふりかえ> してくれました♪(嬉しい涙)♪

★わたしはちょっと冷静さも、もちながらも、たちまち石のように固まりかけました♪
///少しでも孝子さんに近づけた〜??と勝手に思いこみました〜♪嬉O(≧∇≦)o♪嬉しい(涙)
♪♪♪♪♪♪天使のような微笑み♪♪♪♪♪♪♪ たぶん 手を振ってもらったら誰でも、
勝手に思ってしまうと思います。

★やっぱり孝子さんは雲の上の存在、天使ですが、ちょっと地上にファンのみなさんのところに舞い降りてきてくれた!!
  鳥肌が立ち、たちまち凍りつきました♪♪♪♪♪★

★ほんとに乗り物酔いもひどい体質なのに〜、くらくらする身体を張って遠距離をはるばる時間かけてやってきた
甲斐がありました♪♪ (涙)

★コンサート最中、ちょっと残念は、あまりにも乗り物を長時間乗ってたせいでずきずきっと頭痛まで、でてきました(+。+)
ずきずき痛いん(涙)だけど嬉しいO(≧∇≦)oです 孝子さん。。晴子さん。。。

★ソロのfor ever♪、白く長く、光り輝く何本もの光線のライトアップが観客席に向けて、素晴らしく心と身体がしびれました>
♪、  やっぱり 涙の、泣ける曲 感動^^

★(GoodーDay/思い出にかわるならば)は♪ええ??O(≧∇≦)o?〜ソロソング〜〜♪懐かしい!うるうるうる
、、やっぱり孝子ワールドいいですね。、、。瞬間、さあっーっと鳥肌が立ち感激でした。 嬉しいO(≧∇≦)o> (涙)♪

後半〜最後なごり惜しくなり寂しい(TωT)ウルウル(涙)でも、たくさん歌ってくれましたね。喉も疲れているでしょう。
少し休憩してください。

★またすぐさまアンコールの大歓声〜♪盛り上がった男性のアンコール掛け声にわたしも熱くなり♪♪
手拍子が炸裂♪ヒートアップ♪♪私も大きく振りかぶり手拍子でアンコールを期待し盛り上げました。♪♪♪★,。
★ (●^▽^●)/ ♪

たぶんきっと あのアンコール掛け声男性 の横だったら、わたしも、いつもよりも一緒に手拍子してたかもと思います♪
〜 かなり暗かったし〜♪(//△//)> 解らないけども、 暗かったら> わかんない「(゜ペ)よね。

でもあのかたは 誰なんでしょうかね♪??いつも盛り上げているかた♪ですよね。気になります。
知らなくてすいません〜!!ずっと、毎回、登場してほしいです!!!

もし これを読んでいたなら!孝子さんファンなら、読んでいなくっても毎回、参加しているでしょうけどね。

アンコール♪始まり♪〜〜〜〜
すぐさま、前のあたりの近くの男性が立ち上がったのでわたしもすぐさま立ち上がったあ〜〜
♪みんなも立ち上がってー♪いきましょう♪と思いながら。まばらに、みなさん、立ち上 がってきましたあ♪♪
総立ち♪(v^-゜) ♪//♪拍手で盛り上がって

★ パープルの衣装が、素晴らしくお似合いの孝子さん。輝いていました。 晴子さんグリーンでカジュアル!
腕長あ〜〜い!♪♪無敵のキャリアガール♪アンコールにふさわしく盛り上がり一人一人みんなを
見つめながら思いをこめて歌いあげるφ(*^^*)v孝子さん♪晴子さん。綺麗♪♪でしたあ。

★夢をあきらめないではたくさん観客のかた、2階席まで見つめながら♪♪視線を伸ばしていかれ♪て♪
再三、手を振っておられました。孝子さん。φ(*^^*)v>> あっぱれな青空 、
突然、晴子さんは号泣〜大粒の(涙)(涙)感極まり(涙)歌えない〜>

孝子さんはどうしたの??という感じで見ていました。〜 孝子さんしか歌っていない。。。
最後、孝子さんは晴子さんに、「これからもあみん続いていくよね??」と言いました。
けど、晴子さんはなぜか、うなずくことはありませんでした。

あみん ありがとう(v^-゜) 最高♪♪でした♪ また、大人のクラブ活動でお会いしましょう。

オフ会ではさらにあみんの余韻の残るなか、まだまだ元気な陽気なファンの方々とカラオケ
孝子さん あみんで盛り上がり、まだまだあみんの残像があるままのコンサート> の熱い談議(。・_・。)

★Bellmare様はやっぱり、歌詞について熱く語られていました。
さすが、孝子ワールドにはまっているだけあるなあ!!と思いました。φ(*^^*)v

皆さまのあみんへの熱い思いがぐんぐん伝わりました♪!
孝子さんトーク♪カラオケありがとう(v^-゜)ございました。>> 楽しい◎^∇^◎じかんでした♪
普段で孝子さん特集歌う、カラオケ大会なんてないですから

★ 久し振りだったし、乗り物酔いの頭痛もあり、一日乗り物のりすぎて、疲れていたのか!?、音
程がずいぶん、狂って違った感じで歌っていましたが、
孝子さん、あみんのイメージちょっと壊しかけたかも。。。。と思いながらも。。。
すいませんでした。(≧∇≦)!

帰り道は、真っ暗((゜Д゜ll))だったけど またノバホールを確認して前を通り過ぎました。
今もまだ心に熱く 印象に残るあみん♪/孝子さんの残像と孝子さんのペパーミントの香>
り(?)がしました♪(笑)ペパーミントの香り(?)を吸い込みまた孝子さんを思い起こして余韻に浸り
心にしみ込みとじ込み、心にしまいました♪

P.S.孝子さんの香りはもっと違うかもしれませんが))

次は赤坂BLITZ> 岡村孝子!/ソロ/コンサート深く、重い、凍り付く!!ようなライヴ!///
孝子さんにエスキモーにされる?かもしれない♪ ただでさえ 、車で聴いていてよく、
鳥肌たっているのに、生歌を聴いたらどうなるんだろう!! 

音楽を聴いた瞬間から鳥肌が立ち、感動、最後まで心にしみわたる孝子さんの思い が伝わる、
重い深いライブ♪まで孝子ソングをまたひたすら聴き続けます♪

春からあたためてる新曲を待ち望むつつ、アルバムも期待/大で♪♪す 孝子さん♪
(@⌒▽⌒@)//////////////////

**Bellmareさんは、なんだか、サイトの書き込みをずっと読んでいたので、一番興味ありました。
孝子さん、あみんを想う気持の大きさ、パワーにびっくりしました。 (@⌒▽⌒@)

**コンサート前にあの、、さーちゃんさん にYouTubeのあみん孝子さんベストセレクションを
作って いただきました!♪嬉しO(≧∇≦)oかったです♪ありがとう(v^-゜)ござい> ました♪♪ (@⌒▽⌒@)>

**汐入日本人さん、なんだか とっても鉄ちゃんなんですね。
ある程度は、地方のこと駅名やいろいろ知っているようで、すごいなあ!!と思いました。 (@⌒▽⌒@)

**たぬきさんは、なんだかいろいろ、いち早く孝子さん、あみん情報を知ってそうな方でした。
その点はとっても凄いですぅ!! 尊敬!! (@⌒▽⌒@)

**茨城パパさんは、自分のご家族まで、コンサートに連れてこれるパワーにびっくりしました。
すごいまめに、書き込みしているので、とってもすごい!!なかなか素晴らしい方なんだと思います。(@⌒▽⌒@)

**豆蔵さんは孝子ソングにチャレンジして、歌えるという事で、男性の中ではとっても、びっくりしました。 (@⌒▽⌒@)

**クリコさんは書き込みを、読んでいて、女性だったし、孝子さんの初期の歌をいろいろ歌えることが、
とってもびっくりしました。 身近には孝子さんソングをおもいっきり歌ってくれる方はいなかったので、
デュエットまで、できて、地元ではなかなか、あり得へん、体験でした。
(≧∇≦)!地元では待つわをデュエットする程度しかなかったです。
やっぱり、女性のファンのかたがいることは、うれしいですね。男性のファンの方が多いなか、ちらほら、
女性の姿を見かけたら、あぁあああ! いた!嬉しい(≧∇≦)!とか思ってしまいます。
そして、眼鏡の男性ファンの方がすごく、多いですね。笑^^ (@⌒▽⌒@)

**カエデさん、という方は書き込み読んでて、なんだか、落ち着いた書き込みやなあ!と思えていたので、
やっぱり、余裕さが出てました。 しかも、前列で孝子さんの目の前で座られていました。
確実に孝子さんの聖域に、はいっていましたね。 なんとも、うらやましかったです。 (@⌒▽⌒@)

**まっちゃさん、あのサイトの方やあ! (@⌒▽⌒@)!と思ったのでなんだか今まで読んでいたので、嬉しくなりました。 
孝子さんのコンサートチケット落選の感想がかわいそう過ぎて、なんとかならないのかな!!
あと心配していましたが、なんとか、赤坂行けるみたいで良かったです。

**惣一郎さんφ(*^^*)v、!て方いましたよね。 話せなかったですが、また赤坂で!! (@⌒▽⌒@)

**のだクン 様  ごあいさつだけでしたが、すごい方なんだ!!と実感しました。
他のファンの方々のことまで考えていただいて、とっても素晴らしい方だと思います。

(@⌒▽⌒@)

ラストシーン 見つけました。指差しの!ラストシーン、とっても可愛いですNe。孝子さんなら、
指を差されたいですよね。

(@⌒▽⌒@)1987年トーク http://video.search.yahoo.co.jp/video/3eaa2e4515dcf0e1bbfcbf897e2674a9?p=%E5%B2%A1%E6%9D%
91%20%E5%AD%9D%E5%AD%90&b=8&s=dateold&tt=c&from=srp&rkf=1&r=9

 

題名:Re: コンサート報告_4/5 名前:さーちゃん 2009/09/15(火) 22:05 No.120 

おーっ!、Bellmareさんのレポとは一味違った大作ですね〜(^^)
aeriさんは、私の少し前に座っていらして、
ずっと手を叩いていらっしゃったのが印象的でした(^^)
CDが観れたのか気になっていましたが、
大丈夫そうで一安心しました。

ラストシーン、いいですね〜♪
指差しもいいのですが、短い歌詞の中で気持ちが揺れていく
描写がとっても好きな曲です。
「いっそやけくそに生きて***」の***のところの変化が
鳥肌ものでした(^^)

 
 

題名:Re: コンサート報告_4/5 名前:茨城パパ 2009/09/15(火) 23:42 No.121 

aeriさん すごーいカキコ。最後まで諦めないパワーすごいです。

前席での見えた光景が手に取るように伝わってきますよー♪
ノバホールでの感激が蘇ってきました。

今日は明後日のプレゼン資料作成で遅く帰宅したところです。ちょっと疲れてましたがこのカキコパワーで疲れ吹っ飛びました!

ps/ aeriさんは乗り物酔い止めの薬飲んでもだめなのかな?私も酔うほうなので出張時など必ず飲みますよ。
 
 

題名:Re: コンサート報告_4/5 名前:Bellmare 2009/09/16(水) 00:06 No.122 

こんばんは、aeriさん

Bellmareです。

はっきり申し上げて、この書き込みは、ファンとしての情熱、テンション、そしてファンしか見えない目でご覧になった深い内容、すべての面で秀でております。レスしたいことは沢山あります。ゆっくりとレスしたいのですが、特別なコンサートに絡むオフ会の主催者という立場もありますので、できないことをお許しください。
私はあなたのようなファンの方とこの掲示板で熱く孝子さんについて語りたいというのが本音です、最近はあまり無いのですが、孝子さんのことを通してお互いの人生のことにつながるようなカキコをしたかったので「T's LIVES」を今井さんと立ち上げたのですが、あなたのこのカキコを拝読して、あの人生サイトを立ち上げたことを思い出しました。

そして、実はソロ・ライブの板を立ち上げた2日前から気持ち的には赤坂ソロに飛んでいたのですが、このaeriさんのカキコで一気につくばに引き戻されました。....っていうか、コンサート会場に引き戻され、カラオケ店のスタジオに引き戻されました。さて、短いカキコで申し訳ありませんがレスさせていただきます。

1)チケットのことでは、areiさんも嬉しいし、実は私も本当に嬉しいんです。最近の私は普段孝子さんに会えない方々に前の席になって欲しい。自分で言うのもなんですが、私のような関東のファンは恵まれていると思うんです。こういうときこそ前で孝子さんを見て欲しいと願っています。

2)のっけから孝子さんの「こんばんはー」について行けるとは、やはりaeriさんはタダモノではありませんね。

3)目が乾くほど見つめるって....残念ながら私にはそういう経験ありません。他の人はあるのだろうか?

4)熱くなればなるほど、頭と思考は冷静になってくるんですよね。よく観察していらっいますし、よく記憶されています。流石です。

5)孝子さんがこっちを向いて、手を振ってくれた....。こんなカキコ読んでいるともう自分もその気になってしまいます。慌てて手を振って、その後急に黙って石になる.....これって男もそうですよ!この孝子さんとの第三接近に入ると男も女も無いことが判りました....Bellmareの悟りです。

6)このカキコで何回か登場する乗り物酔いのお話....次回の赤坂も心配ですが、コンサート会場での孝子さん酔いは、大いに楽しんでいただきたいと思いますね。

7)カキコされてる「........♪盛り上がった男性のアンコール掛け声...........」、この男性は紛れも無く私です。赤坂で万が一aeriさんの近くになったら、大変ですね(笑い)

8)このカキコもラス前になってしまいました。これまで思いつくままに熱い気持ちで書いてしまいましたが、大切なこと、aeriさんに一本取られたと感じたことを書きます。ここの部分は忘れていました。aeriさんのカキコを読んで思い出しました。実は私のコンサート・レポートシリーズの最後1/5-2/2では違うこと書こうと思っていました。そのことがある意味で今回のコンサートの孝子さんを如実に表す行動だと思っていたからです。
でもaeriさんの洞察力というか観察力には一本取られました。aeriさんがご指摘されていることの方がより重要と思います。
さて、それは、
“最後、孝子さんは晴子さんに、「これからもあみん続いていくよね??」と言いました。けど、晴子さんはなぜか、うなずくことはありませんでした。”
のところです。そうですね。確かに仰る通りでしたね。今aeriさんからご指摘されたので、私は直ぐにコメントできるまで考えていませんが、単に晴子さんは大泣きされた直後なので孝子さんの声なんか聞こえなかったのか、単純にそんな余裕が無かったのか、それとも.....。だんだん思い出してきました、あの時のシチュエーションで孝子さんの「これからもあみん....」はちょっと場違いのフレーズだったと言われれば、そんな感じもしますね...。まあ、この件は、またにします。

9)最後の戴いたペパーミントのガム、毎日楽しんでおります。このカキコ拝読して、また一味違ったものになるでしょうー。

再度申し上げますが、このカキコを戴いたことはサイトの管理人冥利に尽きる出来事です。ありがとうございました。

==========================================================
「カキコの思い出」登録審査委員殿

Bellmare@管理人です

只今より、「カキコの思い出」登録特別審査会を開催しますので、審査委員のあんこーるさん、TEAR DROPSさん、特別審査委員の今井さん、そして、いのしし相談役、aeriさんのカキコを「カキコの思い出」登録することを提案します。がいかがでしょうか? ご判断をお願いします。

 
 

題名:Re: コンサート報告_4/5 名前:まっちゃ 2009/09/16(水) 00:41 No.123 

遅くからこんばんは。
aeriさんのパワフルなレポートを読んで、思わずカキコミをしてしまいました。

私は今回のつくばのコンサート、相模原からあまり時間が経っていなかったことや、前の方の席ではなかったので、客席の様子など全体を見渡しながら、メモを取りながら余裕を持って楽しんでいました。

でも、今回のaeriさんのレポートを見て、自分も以前はこうだったよなぁ、孝子さんに手を振ったら手を振り返してくれたことがすごく嬉しかったり、目線が合った(ように感じた)ことにすごく興奮したりして、コンサートが終わった時には一生懸命拍手をしすぎて手が痛かったりしたことなど、もっともっと孝子さんにのめりこんで見ていた初期の頃のことを思い出させてくれました。

赤坂のソロライブには、どうしても行きたかったので、ブログにあのような書き方をしてしまいました。読んでいただき、また、心配していただき、ありがとうございました。

次回の赤坂のソロライブ、もうメモを取るなんてことはせずに、全身全霊で孝子さんを感じて、すべてのことを心に焼き付けて、初心に帰って一生懸命孝子さんを応援しようと思った次第です。

 
 

題名:Re: コンサート報告_4/5 名前:aeriです。 2009/09/16(水) 10:45 No.124 

カキコ の思い出に 登録!?かもしれない??なんてびっくりしました。
ちょっと書いててもっと、踊ってしまったような内容で、したので、あれはかなり、訂正して、テンションを少し低めに設定してました。久しぶりの孝子さん、生あみんに感動した気持ちに間違いはないのですが、とりあえずこの2009年度、私にとって熱烈なファンの皆さまとの出会い、生あみん、一押しの思い出となりました。

あれを読んでコンサートの感動が伝われば、また蘇る生あみん、また、コンサートに行ったことない方も思わず、行ってみたくなるといいのですが。

でもほんと、生、孝子さん、素肌ぴかぴかでしたね。30歳代でもいけますね。近かったのですごく、よくわかりました。
しわとか、なんてなかったです。今後も、年老う感じの方ではないのでしょうね。
顔の作りが綺麗なので、だいたいはパーツ的に年齢を重ねていかれる方が多いように思いますが、孝子さんってば、深いしわとかが、できなさそうですね。

手を振ってくれた孝子さんの顔はずっと、心の支えになりそうです。

生あみんコンサート終了後、打ち上げはどこだったのでしょうね。また会報で確認できるといいですね。

乗り物酔いは幼いころからすごくって、修学旅行とか行ってないタイプです。しかも、大人になってもいまだに、治りません。涙

酔い止めは 1日保てるアネロン飲んでますが、乗る時間が長いし、のぞみだったので、とっても、圧力?勢いが/笑/早かったです。
まだ、途中で降りなくてよかったほどです。
一番ひどい時はなんと、旅行の時に、電車で、目の前が、真っ白になって、意識を失いかけたので、途中で、降りて次の電車へまた飛び乗り、はしご、しました。

食欲がおちるのと、頭痛は飲んでもしてきますね。飛行機だと耳がバリバリなってきて聞こえなくなるので行けません。残念。

赤坂は万全で望みたいのですが、また、あの早いのぞみ。。ですね。
孝子さん、頑張って耐えて行きますね♪
座席は、14日まえでないと送られてこないということ。ドキドキですね。
早く知ってひと安心したいです。

 
 

題名:もちろん! 名前:今井泰 2009/09/16(水) 12:48 No.125 

こんにちは、今井です。

もちろん、“カキコの思い出”登録に大賛成です。
aeriさんのとっても“イキの良い”カキコを拝読して、こちらも何だか嬉しくなっています。
文章のそこかしこに感じるパッションや、感受性の豊かさは凄いですね。
と同時に、Bellmareさんのおっしゃる“うらはらに、とても爽やかな女性”というイメージも、とても気になっております。

いつの日か、コンサートでお目にかかれるのを楽しみにしています。

 
 

題名:「永久!」に賛成です(^^) 名前:あんこーる 2009/09/16(水) 22:59 No.126 

こんばんは。
aeriさんの「つくばライブ鑑賞記」、とても楽しく読ませていただきました。
女性ならではの視点・感性に満ち溢れた文体が心地良かったです。

それにしても、カキコミのボリュームから察すると、これだけ綴るのに1時間半以上は費やされたことでしょう♪ 
もっとも、文章を書くことがお好きなようですから、さほど苦にならなかったのかもしれませんね(^^)

・・・「第三者的」な自分と、正反対のスタンスにも拍手です!

 
 

題名:「永久!」に賛成ですU 名前:TEAR DROPS 2009/09/17(木) 05:58 No.127 

おはようございます。ご指名、いたみいります。

久々の委員会開催ですね。aeriさまの書き込みの分量と、情熱に敬服しております。無論、永久盤登録にに賛成です。

aeriさま
オフ会でもご活躍の様子、拝読しております。機会があれば、一度お会いしたいとも思っています。

 
 

題名:Re: コンサート報告_4/5 名前:aeriです。 2009/09/17(木) 12:27 No.128 

なんだか、残るカキコに!なんて、ありがとう(v^-゜)ございました(。・_・。) また、いつか、読み返したらあみん、を感動を、思い出せそうです。

つくば〜あみんの感想は帰りの新幹線で思いだしながら、わくわくしながら さくさくと書けちゃいました。もし酔ってきたら中止しよう〜と 、コンセントも新幹線の窓側にあったので助かりました〜♪

書いてたら楽し◎^∇^◎過ぎて、一人にやにやしてたと思います。あやうくΣ(゜ロ゜ノ)ノ 到着駅を乗り過ごすところでしたが(^-^;)

まだまだあみん思い出して 仕方ないのですが ソロスペシャルライヴせっかく当選しているので、きりかえていきたいと思っているところです♪

inserted by FC2 system