????????????????????


訃報 たぬきさんが他界されました - Bellmare@管理人

2011/05/03 (Tue) 00:07:40

こんばんは、Bellmare@管理人です。

信じられないかも知れませんが、たぬきさんが他界されました。

お通夜や告別式に関しては、先程皆様にメールしましたが、届いてない方は私宛にメール願います。


Re: 訃報 たぬきさんが他界されました - いのしし

2011/05/03 (Tue) 01:12:35

こんばんは、いのしし@裏管理人です。

今しがた、たぬきさんの訃報を知りました。

お仕事、プライベートなど、とてもご多忙な方でしたね。残念でなりません。

ご冥福を心よりお祈りします。


Re: 訃報 たぬきさんが他界されました - たーくん

2011/05/03 (Tue) 02:47:29

たぬきさんの事・・・本当に信じられません。
昨年のCP後に話した事や、mixiやTwitterでのやりとりが昨日の事のようです。
今はただ、たぬきさんが安らかに眠られる事を祈るばかりです。


Re: 訃報 たぬきさんが他界されました - 14masa

2011/05/03 (Tue) 04:10:34

こんばんは、14masaです。

たぬきさんの訃報、ご連絡頂きまして、有難うございます。

余りにも突然のことで、只只驚いています。 信じられません!
しばらく茫然として、何も考えられませんでした。

HNと人物像が見事に一致している、愛くるしい「たぬきさん」にもう会えないかと思うと大変ショックです。

直接最後にお会いしたのが、昨年の渋谷CP、12月25日でした。
コンサート終了後の渋谷駅までの帰り道、年末だったのでお疲れだったのか、
それともオフ会_アフターに参加出来ないのがとても残念だったのか、元気がなかったのを覚えています。

まだまだ、たくさんの引き出しを持っている、たぬきさんともう話すことが出来ないなんて、
非常に残念無念です。

遠方なので、通夜や葬儀には参加出来ませんが、心からご冥福をお祈り申し上げます。


Re: 訃報 たぬきさんが他界されました - きらママ

2011/05/03 (Tue) 08:01:16

直接お話しする機会はありませんでしたが、
もうココでお会いすることができないのかと思うと、残念でなりません。

心からご冥福をお祈りいたします。


Re: 訃報 たぬきさんが他界されました - koma

2011/05/03 (Tue) 10:10:18

おはようございます。
今、サイトを見て訃報を知りました。私も信じられません。
お会いしたことはありませんでしたが、とても残念な気持ちでいっぱいです。

心よりご冥福をお祈り致します。


Re: 訃報 たぬきさんが他界されました - まっちゃ

2011/05/03 (Tue) 11:06:37

こんにちは、まっちゃです。

昨晩は、訃報のご連絡、どうもありがとうございました。
大変驚いております。

たぬきさん、同世代で大学も名古屋の山の手だったこともあり、
孝子さん以外にもいろいろと共通の話題があり、
Twitterでもあれこれやりとりさせていただきました。

直接お会いしたのは、昨年の12月25日の渋谷が最後でしたが、特に昨年は、
宝くじまちの音楽会のチケット入手やコンサート会場の下見・動画のアップなど、
その行動力には目を見張るものがありました。

一番の思い出は、昨年の7月の大阪、浄るりシアターまでの交通手段を教えていただいたり、
標準語から関西弁になって、お好み焼き屋やオムライス発祥の店などを案内していただいたことです。
本当にどうもありがとうございました。

病気でお亡くなりになられたようですが、年齢的にはまだまだこれからという若さで、本当に残念です。

ご冥福を心からお祈りします。
安らかにお眠りください。


Re: 訃報 たぬきさんが他界されました - さーちゃん

2011/05/03 (Tue) 11:24:31

たぬきさんの突然の訃報に
謹んでご冥福をお祈りいたします。

たぬきさんとは、越谷で最初にお会いし、
苦労して録音された貴重な音源を頂きました。
お礼のメールには、丁寧にお返事を頂き、
もの静かで、あたたかい人柄を感じました。
ありがとうございました。
合掌


Re: 訃報 たぬきさんが他界され - Bellmare@管理人

2011/05/03 (Tue) 12:00:19

Bellmareです。
たぬきさんの訃報に対して、心よりお悔やみ申し上げます。

明日のお通夜、明後日の告別式に行かれる方は、一緒に集まって行きたいと思います。
本日、クリコさんや汐入日本人さんたちと一緒におりますので、連絡可能なクリコさんまでご連絡ください。
時間や場所などの詳細をお知らせいたします。

hot771@gmail.com
(ご存じの方は、携帯宛でも可)


たぬきさんへ…いつも<泉>を支えて下さり、有難う! あんこーる

2011/05/03 (Tue) 13:45:43

(弔意を込めて、あの書き出しを拝借します…)
たぬきさん、みなさま こんにちは。
あんこーるでございます。

・・・普段、私がカキコミを行うと、上記のような序文でたぬきさんが続けて下さることが良くありましたね。
先月末の<最終便>も、そうでした。

管理人さんのマスターは別格として、私の拙文に対しては、
たぬきさんからのお返事が特に多かったことに気付きました。
これは「書き手」としてはとても嬉しく、有難いことです。
「元気? 今日もキチンと読んでいるから」という声が、いつでも行間から聞こえて来ました。


実は、たぬきさんとは(意外なことに)これまで3回しかお会いしていません。

最初は、一昨年暮れの渋谷。かなり遅れて【忘年会】会場に着いたのですが、
優しい笑顔で迎えてくれました。
2次会へと移る道中、ちょうど二人で横並びとなり、5分ほどでしたがいろんな話をしました。
当時、やや風変わりなサイト訪問者がおりまして「全く、困ったモノでんなあ…」
と穏やかな関西弁でボヤいていたのを覚えています。

次が、約1年前の越谷。短時間の滞在でしたが、自然と握手をしていました。

そして、昨年末の渋谷が、今となっては「貴重なひととき」となってしまいましたね(--)
その頃、サイト内での迷惑メールが質・量ともにかなり激しくなっていて、
たぬきさんが先陣を切って、それらの撲滅に力を注いでくれていたのです。
御礼を申し上げたら、照れて笑っていました・・・あの姿、忘れません。

最近の<泉>の中でも、とりわけ西エリアでのオフ会開催には欠かせない方でした。
また、素早いニュース提供には、何度助けられたことでしょう。


近く開かれる松戸公演に向けた会場下見ビデオは、
たぬきさんの「置き土産」のひとつです。
今回は、同ライブに参加できませんが、これから1回でも多く、
たぬきさんの分まで会場に伺いたいと願っています。
そして、もちろん<泉>サイトも、残った同志たちと共に盛り上げていきたいです。

・・・【岡村孝子】【あみん】ファンの一人として、たぬきさんにお会いできて良かったです。
どうかこれからも、空の上から温かく見守っていて下さい。


(本便をもちまして、お別れの式典参列に替えます・・・悪しからず)


Re: 訃報 たぬきさんが他界されました - aeriです。

2011/05/03 (Tue) 19:17:19

たぬきさん 突然の訃報に驚き、今までのやりとり、コンサート、オフ会、
探索での思い出が蘇り、孝子さんのこといろいろ教えていただいたり、していたのに・・・・・・
なんとも言えない気持ちで、まだどう言っていいのか、解りません.
心の中で混乱し整理がつきませんが。
寂しい気持ちと、こんなに早く旅立たれるのは残念な気持ちです。

     ご冥福をお祈りいたします。


Re: 訃報 たぬきさんが他界されました - コンソメ URL

2011/05/03 (Tue) 23:27:22

突然の訃報に驚いています。

たぬきさんとは富山でのコンサートチケットを購入したときに大変お世話になりました。
前日の夕方から並んでいたとおっしゃるのを聞いてまたお話をして、
大変やさしいかただなぁという印象を受けました。
他色々なことでコメントやら楽しいことがたくさんあったのに…と悲しい気持ちでいっぱいです。

ご冥福をお祈りいたします。


夢であってほしい・・・ - TEAR DROPS

2011/05/04 (Wed) 06:47:41

こんなお別れがあってよいのでしょうか。無常を感じずにはいられません。
あっという間に駆け抜けてしまわれたという思いです。あまりにも早すぎます。

振り返れば、一昨年富山で開かれた北陸電力ふれあいコンサート
(あみんwithアンサンブル金沢)のプレ会で初めてお会いし、
FM愛知「あなたへ あみんからのメッセージ」のデータをいただいたのが鮮烈な思い出です。

その後、熱心な泉サイトへの書き込み、コンサート会場への行き方の詳細な
(you tubeなど)データアップ、フォト蔵への画像配信など、
ファン仲間へのアピールも特筆されるものでした。

私個人としては、昨年の富山・婦中での宝くじコンサートで、チケット取りで前日から並んでいただくなど、
ご厚意に甘えてしまったことを後悔しております。

昨年夏の大阪浄るり公演後と、婦中公演の後福井の居酒屋へお連れする道中の2回、
私の車の助手席に座ってくださり、FM談義(ご実家の滋賀でFM愛知を受信されていたことを知りました。
アンテナも詳しかったです)、ナビ談義(搭載しているナビをほめてくださいました)、
滋賀・福井談義そしてもちろん孝子さん・あみん談義に花を咲かせていました。
福井の居酒屋での軟らかな表情が忘れられません。

面識ができて、ここまで2年足らずです。行動力と、物腰の柔らかさと、
孝子さん・あみんへの愛情の深さで泉サイトには欠かせない方でした。
お体の具合も存じ上げず、無念でなりません。ここまでの書き込みやメールを拝読し、
あらためてみなさまへの心配りにたけていたたぬきさまのすばらしさを感じ取らせていただいた次第です。

残された私たちは、たぬきさまとの想い出を大切にし、ここまでの貢献をたたえ、
一層孝子さん・あみんのファンとしての連帯感を深めることをお誓いすることで、
たぬきさまへの感謝の気持ちを表したいと思います。

「朝(あした)には紅顔(こうがん)ありて 夕(ゆうべ)には白骨となれる身なり」
この言葉の深さを感じます。謹んで哀悼の意を表します。

今はただ、合掌するばかりです。


Re: 訃報 たぬきさんが他界されました - brand-new

2011/05/04 (Wed) 09:08:42

たぬきさんの突然の訃報に、大変驚き言葉が見つかりません。 

初めてお会いしたのが2009年10月の赤坂、最後にお会いしたのが昨年12月の日本橋だったでしょうか。

とても優しい笑顔と、穏やかな話し方が印象に残っております。
貴重なお話もたくさん聞かせて戴きました。

これからもご一緒させていただけると思っていたのに、とても残念で悲しいです。

心からご冥福をお祈りいたします。


Re: 訃報 たぬきさんが他界されました 汐入日本人

2011/05/04 (Wed) 14:17:25

こんにちは 汐入日本人です。

この度のたぬきさんの訃報に接し、心からご冥福をお祈りしております。本当に残念でなりません。

たぬきさんとの想い出はそれこそ語ろうにも語り尽くせません。
今思うと私が泉サイトの仲間と一緒の時にはたぬきさんは必ず隣にいらっしゃいました。
年齢が近いというのもありますが、なんといっても、たぬきさんと私はオフ会のデビューが全く同じなのです。
2009年2月の富山での、アンサンブル金沢とのコラボのコンサートでのプレオフ会でした。
自己紹介の時にお顔とハンドルネームを聞いて、妙に納得していたのをはっきり覚えております。
それから2年余、私もいろいろな場所へコンサートにお邪魔しましたが、
何処へいってもやはりたぬきさんがいらっしゃいました。音楽の事は勿論、交通や地理にもお詳しく、
地方開催のコンサートでは我々にとってなくてはならない存在でした。
これからも頼りにし、且つ、少しでもお手伝いしていこうと決めていた矢先の今回の事でした。

もう、現世でお会いすることは叶いませんが、安らかにお眠りください。


Re: 訃報 たぬきさんが他界されました - 今井 泰

2011/05/04 (Wed) 21:04:03

こんばんは、今井です。

謹んでお悔やみ申し上げます。突然の知らせにただただ狼狽するのみです。

たぬきさんとの思い出といえば、やはり大府町音のチケット購入の際、
「もし今井さんが急用で行けなければ、私がいつでも行けるようにしますよ」
と言っていただけた事でしょう。
横浜から大府まで!何て身軽な人なんだ!と驚嘆すると同時に、
このアツい気持ちに応えなければ!と気合を入れたものでした。

また、昨年私が所要で横浜に出かけた際、夕食をお誘いしたところ気軽に応え、
会いに来ていただけた事。忘れる事ができません。

思い出はつきません、今でも連絡すれば
「今井さん、どうも」と返事が返ってきそうで、何度も携帯を眺めてしまいます。


安らかにお眠りください


Re: 訃報 たぬきさんが他界されました - taka

2011/05/04 (Wed) 22:46:11

たぬきさん、
あまりにも突然のことで、ただ、ただ私は呆然とするばかりです。
私にとってあなたは、優しい兄貴的な存在でした。
怒った顔は未だ一度も見たことはありません。
いつも優しく笑顔で語りかけてくれました。
私のちっぽけな悩みも一蹴してくれました。

しかしながら、とある場面では毅然とした態度をとられ、決して妥協はされませんでした。
とても強い人でした。心のきれいな人でした。

これからいろんなことをアドバイスしていただきたい、
と思っていた矢先、たぬきさんの訃報を聞くことになろうとは、、、。

本日通夜に参列させていただきました。
なんてきれいなお顔なんだろう。
まだまだ私の心の中はぐちゃぐちゃです。

心からご冥福をお祈りいたします。


お通夜に行ってまいりました Bellmare@管理人

2011/05/05 (Thu) 00:43:09

こんばんは、Bellmare@管理人です

皆さんからお預かりした香典を持って、たぬきさんのお通夜に行ってまいりました。
確かに渡して来ました。戴いてきた香典返しは後日郵送します。

帰りの夜道で歩いているとき、段々実感が沸いてきました。
温厚な顔の割にはしっかりとした信念をお持ちのたぬきさんに、松戸では本当に会えないんだ、
そして、それ以降のコンサートにも来られないんだ!って思うと、
悔しさや残念さで居ても立ってもいられなくなります。

“折角出会えたのに、なんで行っちゃうんだよー!”
“もっと、PAのウンチク聞きたかったのに!たぬきさんに変わる人なんて居ないよ!”
“オフ会はいつも一緒だった、あのたぬきさんがもう来ないなんて!”

毎日、とんでもないことばかり起こって、正直言って今のBellmareはボロボロです。


Re: 訃報 たぬきさんが他界されました クリコ URL

2011/05/05 (Thu) 01:19:20

皆さま、こんばんは。クリコです。

たぬきさんの訃報を受けた時は、ただただ信じられないという気持ちでした。
こんなにも突然に、お別れをしなければならない日が来ることになろうとは、思ってもいませんでした。
本日、Bellmareさんをはじめ、泉サイトの皆さまとたぬきさんのお通夜に伺いました。
たぬきさんの柔らかな笑顔や泉サイトの皆さんと一緒に過ごした思い出の日々が頭に浮かび、
穏やかに眠られているたぬきさんを思うと、溢れる涙は止まりませんでした。


これまでにご一緒させていただいたオフ会などで撮影した、たぬきさんの笑顔溢れるお写真を、
御両親にお渡しいたしました。
孝子さんを心から応援していらしたたぬきさんのお姿を、お父様、お母様にもご覧いただけていると思います。


たぬきさんのご冥福を心よりお祈りいたします。


+ + + + +


自分のブログでも、私なりの言葉でたぬきさんの思い出を綴りました。

http://hot771.blog37.fc2.com/blog-entry-1052.html


Re: 訃報 たぬきさんが他界されました - 豆蔵

2011/05/05 (Thu) 01:46:14

たぬきさんへ

こんばんは、豆蔵です。久しぶりに書き込みしますが、こんな悲しい書き込みをすることとは思いませんでした。
今日、たぬきさんのお通夜に参列してきたところです。

今日、帰りの京浜東北線の車内で一人思い出してみたのが、
昨年の松原での孝子さんのコンサートの翌日の思い出です。
たぬきさんは我々のワガママを全部聞き入れて、コテコテの大阪ツアーを引率してくれて、
それは頼もしい限りでした。

7月の暑い中なのに、通天閣行きたい!と言えば「はいはい」と、
道頓堀でグリコの看板見たい!と言えば「はいはい」とニコニコして案内してくれました。
(あ、でもずっと汗をかきながら暑そうにしてましたね。
本当は文句の一つも言いたかったのでは…?)

北極星という有名な洋食屋さんも連れて行ってくれました。
普段のイメージとは違って、ものすごく流暢な関西弁で店員さんとやり取りしていて、
居合わせた仲間もへぇ〜、って感心していましたね。
確か、たぬきさんは暑さでバテてご飯を少し残していました。
失礼ながら意外に少食なのだな、と思っていたことが記憶にはっきり残っています。

今にして思えば、きっかけは岡村孝子さんのファンからですが、
私たちはそれ以上の関係を築いてきたのだな、としみじみ思います。
だから、たぬきさん大丈夫です。私たちはあなたのことを決して忘れません。
そして何より、一番嬉しそうに孝子さんの話をしている時のあなたの笑顔も私たちは忘れません。
そんなたぬきさんの姿を知っている、私たち仲間は今日、胸を張ってあなたに会いに行きましたよ。

きっと会場に来られなかった仲間の想いも、
孝子さんの想いもあなたに届いていることと確信しています。

何だか気持ちが上手くまとまりませんが、お許しください。どうか安らかに。


Re: 訃報 たぬきさんが他界されました - ジュテーム

2011/05/05 (Thu) 03:54:16

こんばんは、皆さま。
こんな時間に目覚めてしまいました。

たぬきさんの突然の訃報に驚き言葉にならない思いでした。
たぬきさんと過ごした昨年の夏の松原となんばhatchでの思い出が湧き出てきました。
松原ライブの翌日の大阪観光を楽しめたのもたぬきさんが案内してくださったおかげですし、
帰り際も疲れているにもかかわらず送ってくださったり、クリピクの時も宿泊先まで送ってくださいました。
本当に優しい方でした。今年もお会いできたらなと思っていたのに残念でなりません。

これからも、たぬきさんの分まで孝子さんを応援します。
安らかにお眠りください。
心からご冥福をお祈りいたします。


Re: 訃報 たぬきさんが他界されました - 茨城パパ

2011/05/05 (Thu) 08:28:27

私自身も同じく久しぶりの書き込みとなりますが、このよう
に悲しみの書き込みになるとは思いませんでした。

ほんの数日前までたぬきさんとメールでやりとりをしたので
今回の知らせは何かの間違い・・・まったく信じられない
気持ちでした。あまりにも早い旅立ち、非常に残念です。

お通夜に皆さんと参列してまいりました。ご本人は本当に
優しい表情をされていました。きっと皆さんの想いが伝
わっているのだと思いました。

心からご冥福をお祈りいたします。


これからもずっと・・・ - のだくん

2011/05/05 (Thu) 15:09:13

たぬきさんへ
もう,おでかけになられましたかね?おでかけになる前に,たぬきさんのことですから,
きっとサイトを覗いているだろうと思い,書いてみます。

優しい気配り・・・人の価値って,最期に分かるっていいますね。
参列したご葬儀は,私たち会葬者に優しいたぬきさんらしい温もりを感じました。
たぬきさん,出会えてよかった。ありがとう!!

人は「思う」ことで,今生では会えなくなった人とつながることができるんだそうです。
この泉サイトの仲間は,これからもずっと,たぬきさんを思い続けています。
これからも,ずっと,ずっと,ずぅっと,つながっていきましょうね。
たぬきさん,ちょっと遠くからのアクセスになりますが,泉サイト,毎日,覗いてくださいね。

次は松戸ですよ!!座席,温めて,みんなで待っています。


Re: 訃報 たぬきさんが他界されました - tenryu

2011/05/06 (Fri) 00:44:11

 たぬきさんのお通夜にいってきた者です。
お通夜にて岡村孝子さんのファンであったことをはじめて知りまして、昨夜皆様のこのHPをみつけ、
たぬきさんに大変お世話になった者として投稿させていただきました。
突然の投稿をお許しいただければ幸いです。
 
 たぬきさんとは 自分が仕事上のお客様であり、昨年自分が担当を外れるまでの約13年間、
色々とご指導をいただきました。取引業者の中の1人として、
お叱りをいただいたり、こちらからお願いをしたりという日々でした。
特に困った時には、たぬきさんに相談すると、必ずにっこり微笑んで、適切なアドバイスを返してくれました。

 皆様のコメントを拝見しておりましたが、
仕事もプライベートでも本当に心の優しい方であったということが本当によくわかりました。
私も今までご指導いただいたことを思い出し、仕事にいかしていきますので、
皆様もたぬきさんの遺志を継いでいっていただければと思います。

 今回急に投稿して申し訳ございませんでした。


Re: 訃報 たぬきさんが他界されました Bellmare@管理人

2011/05/06 (Fri) 13:24:33

初めまして、tenryuさん

Bellmare@管理人です

わざわざサイトを探して、仕事の上でもたぬきさんの優しい横顔が伝わるコメントまで戴きまして、
本当にありがとうございました。彼の“にっこり微笑んだ”笑顔は私たちファン仲間でも全く同じ印象です。
でも不正なことにはその笑顔とは異なり、毅然と立ち向かう姿勢も私には思い出のシーンとなっております。

瞳を閉じれば、空から聞こえてくるたぬきさんのご指導を胸に、
今後ともお仕事を進められることを願っております。
そして、もし宜しければたぬきさんが
心底惚れ込まれていた「岡村孝子」さんの作品も楽しんでいただければ幸いです。
ベストセレクションアルバムは『 After Tone(アフタートーン)』
というタイトルで発売されており「?〜?」までリリースされております。

http://www.okamuratakako.com/_disco/index.html

投稿して戴いたことに、重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました。


Re: 訃報 たぬきさんが他界されました Bellmare@管理人

2011/05/06 (Fri) 20:31:08

こんばんは、Bellmare@管理人です

報告が遅れましたが、昨日の告別式にてまっちゃさん、
あんこーるさん、イマちゃん、カエデさんからの香典を渡して参りました。

================================================

「カキコの思い出」登録委員会を召集するまでもなく、本チェーンを登録することにします。

あんこーるさん、紹介文の一文をお願いしたいのですが、書いて頂けませんか?


Re: 訃報 たぬきさんが他界されました - あゆ。なおのはは

2011/05/06 (Fri) 23:29:06

こんばんは。あゆ。なおのははです。

たぬきさんの訃報に謹んでお悔やみ申し上げます。

パソコンの調子が悪く、久しぶりにサイトにお邪魔したので
お悔やみが遅くなりすみません。
もう、たぬきさんの書き込みが読めなくなると思うと寂しい気持ちです。

心よりご冥福をお祈りいたします。


Re: 訃報 たぬきさんが他界され - カエデ

2011/05/07 (Sat) 11:35:10

たぬきさんとの一番の思い出は、昨年の浄るりでのコンサート…
お互いかなり早くの会場入りでしたので1時間以上お話しをしました。
その時のたぬきさんの第一声が「Bellmareさん、一人で温泉行っちゃいましたよ〜」だったと思います。
あの時の表情、優しい話し方が今でも脳裏を横切ります…
5月に皆さんとお会いして寂しい気持ちを乗り越えたいのですが、会えそうにないです。


たぬきさん…心よりご冥福をお祈り申し上げます。


カエデ


Re: 訃報 たぬきさんが他界されました - 総一郎

2011/05/09 (Mon) 05:37:10

 お久し振りで御座います。
このサイトを開いて、こんな重い気持ちになったのは、初めてです。
 私が初めて、お会いしたのは、富山のプレオフ会でした。
今年は、御会い出来ると…

 昨年の自分の事を思うと、不条理に思える。
三途の河を渡れず、人が渡るのを見る、
こんな辛い事は、無い。

 忘れない事が、一番だと言われます。
ご冥福をお祈り致します。


イニシャルを更新しました Bellmare@管理人

2011/05/08 (Sun) 23:07:25

こんばんは、Bellmare@管理人です

まだまだたぬきさんの思い出に浸る場面は多いと思いますが、
振り返ってばかりではたぬきさんも喜ばないと思います。
これからは彼の分まで孝子さんを応援してゆきましょう。

彼が倒れられた4月29日を「泉」にとって特別な日にすることを考えています。
何か良い案があれば提案していただければ幸いです。


たぬきさんの葬儀の件で.... - Bellmare@管理人

2011/05/04 (Wed) 11:58:08

こんにちは、Bellmare@管理人です

たぬきさんの訃報に対して、心よりお悔やみ申し上げます。
皆様から寄せられるたぬきさんとの思い出、感謝の気持ちを拝読するたびに私も残念でたまりません。
今日のサイト運営に関しては適切なご示唆とご指導を戴いたことに本当に感謝しております。

さて、事務的には昨晩から大変忙しくなっております。行き違いがあってはいけないので、
ここで昨晩皆さんに展開しましたたぬきさんのお通夜に関しまして再度確認させていただきます。

Bellmareがメールを戴き対応を取らせて戴いた方は、まっちゃさん、T
EAR DROPSさん、のだくん、tsuyukiさん、トムさん、brand-newさん、たーくん、
14masaさん、ジュテームさん(12時現在)です。

尚、私の交通や準備の都合上14時半までにご連絡戴ければ幸いです。


Re: たぬきさんの葬儀の件で.... - Bellmare@管理人

2011/05/04 (Wed) 14:47:44

追加で、今井さん、aeriさん、コンソメさん、高橋さん
です。

お通夜への対応は、これまでとさせて戴きます。


Re: たぬきさんの葬儀の件で.... - いのしし

2011/05/04 (Wed) 16:38:17

こんにちは、いのしし@裏管理人です。

たぬきさんとの思い出エピソード、じっくり読みました。
一期一会とはこのことなのでしょうか。
「はじめまして…」の場所が、皆さんさまざまなこと。
たぬきさん、短い間でたくさんの方たちと出会われている様子を知ることができました。

私自身も、越谷会場へ並ぶ途中にたぬきさんと語ったことがですね。
今でも、鮮明に覚えていますよ。

そして、
オトーさんを始め、たぬきさんのお別れ挨拶へ参加された方たちへ。
本当にお疲れさまでした。
GW休みも後半、日常生活に差し支えないよう休養に充てて下さいませね。
(特にオトーさんだぞ!!←このヒト、大丈夫かしら?)


確認させて下さい。 Bellmare@管理人

2011/05/05 (Thu) 00:23:12

こんばんは、Bellmare@管理人です

明日の告別式にBellmareが香典を預かっているのは、
あんこーるさん、カエデさん(*)、イマちゃん(*)です。

*印のお二人は記帳に際して不明なことがありますので、私かクリコさんへ連絡戴ければ幸いです。

追加される方は5月5日10時間までに、私宛にメール戴ければ幸いです。


Re: たぬきさんの葬儀の件で.... - いのしし

2011/05/05 (Thu) 06:55:25

おはようございます。

今日も、最後のお別れのお見送りに参列されるオトーさん…。
本当にお疲れ様です。

まとめ役もホント大変。
ギリギリの体力で、アップアップされていることでしょう。
パワーは使いきらず、行ってきて下さいね。
(ホント大丈夫かしら?このお方!?)


私からもよろしく(^-^)/~~ - いのしし

2011/05/06 (Fri) 23:20:16

こんばんは。

オトーさんに、先んじられましたが、
私も「思い出」に残してもらいたいと考えていました。

あんこーるさんに、冒頭文の執筆依頼されるとは思いつきませんでしたがねぇ。

あんこーるさん、私からもよろしくです。
締め切りは全くもってありません←勝手にしきる、自称・裏管理。

お手すきの折りに、書いていただけると有り難しです。

(あんこーるさんに託すことで 5.21ガーデンライブ参加に向けて、オトーさん動きやすくなるんだね。
イヤ、そうしたいんよ!!きっと…^-^)

inserted by FC2 system inserted by FC2 system