Christmas Picnic '06 Concert
Dec. 16th and 17th at Stellar Ball in Sinagawa Tokyo

 以下は、今回のクリスマス・ピクニックへの想いを的確に表現していると思います。CP復活へのファンの感謝の気持ちを改めて確認するため、あんこーるさんから戴いたこの一文をここに掲載しました。
 

あんこーるさんの投稿文

  好きな歌手のコンサートが久々に開催され、喜んで駆けつけた。ちょうど一〇年振りの年末公演。 社会人となってからは『夢をあきらめないで』が自分の応援歌だ。歌詞に出てくる「坂道」のモデル坂は現存し、 実際に何度か歩いたこともあった。今回の会場は、往年の武道館とは正反対の小ホール。ファンの平均年齢も少 し上がったようだが、澄んだ歌声と温かい人柄はかつてのままだった。一連の作品から伝わるメッセージ 「不器用でも正直に生きよう」に大きな共感を覚える。モットーだという『生涯現役』の姿勢を、 新たな年に入ってからも是非見習いたい。岡村孝子さん、素敵なひとときを有難う。


Request for Christmas Picnic '06 Concert
(クリスマス・ピクニックで歌って欲しい曲の投票結果です。166票、30名以上の方々に参加して戴きました。)

Christmas Picnic Talk Salon(クリスマス・ピクニックのTalk Salonです。)

Christmas Picnic 2006 Fan's Party(オフ会のスケジュールです。)

Road to Stellar Ball (CP会場への道標です。)

Concert Report by あんこーるさん

Fan's Party Report by Bellmare

BACK

inserted by FC2 system