松戸_T's Garden_フォト・レポート by Bellmare

このレポートはBellmareのデジカメ・データをまとめたものです。



グリーン車の座席の上に置いた松戸へのキップ、5月21日に買えたことに感謝!




材料を台車に積み込んでゆっくり、ゆっくり!途中で危ないこともありましたが!




ログハウスの素敵な受付、炭は持ち込み不可ということで、ここで購入しました。





着火剤をチューってやって、イグニッション・スタート!はじまり、はじまり





定評ある汐入さんのBBQ準備、ジャガバタ用のバターまでのお気遣いに感謝





当日は爽やかなお天気で、大勢の方々がBBQを楽しみました。





この肉はメチャクチャ美味しかった。味が届けられないのが残念





イマちゃんからの差し入れのアイスクリーム、グッドタイミングでした。





美味しいBBQは終わりましたが、メインはこれからというのが何よりも嬉しい!





コンサートチケットと一緒に入っていた交通の案内です。





上の案内はこの孝子さんのロゴ入りのシールで閉じられていました。嬉しかった。





くしゃくしゃですが私のコンサートチケットです。席は満足です。





私にとって、本コンサートはたぬきさんの追悼コンサートでした。
いつもこのカードに手を当てて居ました。






サインシート-1/2





サインシート-2/2








BACK
inserted by FC2 system