孝子さんの「病気平癒祈願」斎行レポート
by Bellmare 2019.7.28

   本レポートはBellmareと汐入日本人さんのデータをまとめて作成しました。

============== 斎行の案内メール ==============

「泉」に集う皆様
お久しぶりです、汐入日本人さんの代理のBellmareです。
孝子さんが長期療養に入られてほぼ2ヶ月半になろうとしておりますが、
ご回復に向けて順調に歩んでいられることを祈っております。
最近の私は2010年から続くT’s Gardenが中止になってしまった淋しさと、
年間行事の一つとして定着していた初日コンサートの存在の大きさに
改めて気付いた次第です。

さて、「泉」では、サイトの重鎮である汐入日本人さんのご提案で、
孝子さんの「病気平癒祈願」が企画されました。詳細が決定されましたので、
彼の真摯なお気持ちと共に、以下にお知らせします。

ご興味ある方は、平癒祈願に参加されなくてもメールでも構いませんので、
是非ご参加戴ければ幸いです。
以下、「病気平癒祈願」の詳細と汐入日本人さんのお気持です。

======================================

こんにちは、汐入日本人です。
本来なら、今T’s GARDENが各地で開催されている筈ですが、
皆さんご存じの通り、孝子さんは病気療養の為、入院中です。
コンサートがないと、なかなかお互い会える機会もなく、悶々とした日々
が続いております。

サイト掲示板でも発表されているように、
孝子さんの「病気平癒祈願」を神社で斎行したいと思います。
私の地元の神社ですが、拝殿での正式参拝を予定しております。
終了後はお酒でも呑みながら食事会でも、と考えております。

メッセージノートを含めて病気平癒祈願に応募される方は、
以下のメールアドレスまで7月15日までに連絡をお願いします。
尚、既に参加表明済みの方は必要ありません。

  日時:7/28(日) 午前11時〜(約30分間)

  初穂料:2.000円/人 

奏上:
祝詞を奏上する際に当日参拝の人の名前と居所を神職が奏上します。
参拝で名前、居所を入れる人は応募メールに明記願います。
例)千葉県松戸市 山田太郎など。
当日、参拝の方は襟のあるシャツとか長ズボンの着用をお願いします。
上着、ネクタイは節柄、無しでも構いません。

場所:
胡録神社(ころくじんじゃ)東京都荒川区南千住8-5-6

集合:
JR常磐線南千住駅改札 10:20
東京メトロ日比谷線南千住北出口改札 10:20
つくばエクスプレス(TX)南千住駅改札 10:20

※上記3駅は隣接しております。
クルマにて汐入日本人がお迎えに参ります。
直接神社へ向かっても構いませんが、事前に汐入日本人まで言ってください。
http://korokujinja.mikosi.com/index.html

食事会:
詳細は応募して戴いた方々にお知らせしますが、
神社近辺の料亭で、料金はお一人様\3.000程度です
当日の人数によって、日本蕎麦屋orカレーレストランにします。

申込み締切(参拝):
7月15日(月・祝)までに参拝参加の方は汐入日本人までメールください。

申込み締切(メッセージ):
参拝当日持参か、以後は7月31日(水)までに 汐入日本人まで送りください。

※ 参拝当日は「祈願 岡村孝子さん病気平癒」の横断幕(2400mm×600mm布製)
を掲げる予定です。現在、泉サイトの表紙のイニシャルに掲載されているものです。

※ 授与されたお札は岡村孝子さんの名で表記し、コットンフィールズへ後日送付します。

※ 皆さんからの「メッセージノート」の作成と送付に関して冊子型のクリアファイル
(40ポケット位)にそれぞれ皆さんのメッセージを入れてお札と共に送ります。
大きさは最大、A4サイズまでとし、B5版やA6版等もOK。
写真や、かさばらない装飾もOK。また、当日出席できない人も、
メールでの一言メッセージも受け付けます。

汐入日本人


======================================

会場となった汐入日本人さんの地元の神社胡録神社(ころくじんじゃ)です。




この日のために汐入日本人さんが個人で制作された横断幕です。




横断幕は重厚な品質でした。




皆さんから寄せられたメッセージのファイルです。




皆さんと神社の前で写真を撮りました。




BACK
inserted by FC2 system