サイト開設5周年を迎えて

岡村孝子さんの応援サイト「真実の泉」に集まって戴いた皆さんに、
サイト管理人として心より感謝の意を表します。
本当にありがとうございました。

私はサイトの管理人としての自覚は持ておりましたが、サイトを通してお知り合いに
なった皆様からどのように見られているかといったことにはあまり気を払っていませんでした。
皆さんが集まって来て下さったお陰で成り立っていることに無頓着な私の独断行動により、
皆様に多くのご迷惑を掛けてしまいました。この対策として、「泉」は昨年コアGを結成して、
Bellmareの独走を抑える組織に移行しました。

これまで当サイトは「敷居の低さ」をアピールして来ましたが、
残念ながらそうなっていないことは皆さんもご存知のことと思います。
掲示板の承認機能の使用に関しては、その是非が問われるかも知れませんが、
使用後も掲示板の輝きを失わず、「泉」の仲間が増加していることや
「オフ会」が毎回バリューアップしていることが、
機能設定が間違いではなかった何よりの証だと思っております。

孝子さん曰く「友達は多くなくてもいい、その代わり何でも話せる人が1人居ればいい」、
「泉」の仲間にも馬が合う人も居れば合わない人が居ていいと思います。
「泉」の仲間の不信感を煽ったり、迷惑行為をしなければ、それでいいと思います。
皆さんのそれぞれの期待が重なる部分でお付き合いすれば良いと思います。
皆仲良くしなさいなんて言わないし、このようにお付き合いしなさいなんて申し上げる気もありません。

ファンの皆さんが孝子さんを応援する形態は千差万別です。
同じように「泉」に対する関わり方も皆さんそれぞれです。
普段孝子さんの話をする方が回りに居ないから、
コンサートの後に大勢で盛り上がりたいから、
孝子さんのアートについて一緒に語り合いたいから、
中には他のファンの方にチケットを取ってやりたいから、
より多くのファンの力を結集して孝子さんを応援したいからと、
応援形態は枚挙に暇がありません。

私の目標は、「ファンのための、ファンによる、ファンの集い」を実現させることです。
私は自分を孝子さんの応援活動家と思っております。
次の5年間はこの目標に向かって、応援活動を進めて参ります。
私の応援形態にご賛同戴き、ご一緒に行動していたらければ望外の幸せです。
このファンの集い実現に向かって進むという私の決意表明をもって、
私の5周年の挨拶に代えさせていただきます。

今後とも宜しくお願い申し上げます。
                        

BACK

inserted by FC2 system