Cafe Blossomドライブツアー
by Bellmare 2020.10.4

本レポートはBellmareと汐入日本人さんのメールデータをまとめました。


========= ZOOMオフ会後の初回メール 8.3 ========

「泉」に集う皆さんこんばんは、Bellmareです
先日はZOOMオフ会へのご参加いただき皆様と楽しい一時をありがとうございました。
会報が発行された時だけでなくても、是非またやりましょう。
さて、会でも話題になったカフェブロッサムツアーの件、今回はコロナ禍の中での実施になることから、
緊急事態宣言が募集者を限定して日程は10月4日(日)に決定しましたが、
参加者は汐入さん、みっちゃんさん、takaさん、Bellmareの4人+2名の6人です。
夏休み前には骨子を決定しましょう。⇒⇒了解です。<中略> 
現時点ではまだ判らない。直前で都合が判るかもしれない?
いずれにしても6〜7名なので1台のクルマで済みそうですね。
では、 アルバム「Tear Drops」のPV撮影場所として知られている
アーリーアメリカンスタイルのお店へのドライブツアーです。

  日時:10月に仮決定
  幹事:Bellmare サポート:汐入日本人


=========== 電車オフ会初回メール by 汐入日本人さん 8.28 ==========

泉サイト有志各位

・・・・・お手数ですが現時点での参加の可否を全員メールで返信していただければ幸いです。
以下にツアーの概要を掲載しておきます。

・レストランCafe Blossomツアー
  http://www17.plala.or.jp/Hikomaca/index.html

・日時:10月4日(日)
    早朝に東京駅南口前から出発します。
    出発時間は別途汐入日本人さんから展開されます。

・料理:カフェブロッサムカット、ケーキセットで4000程度、
    当日はローストビーフを焼くそうです。
    チーズフォンデュも食べたいのですが......(笑)

・予約について:予約は行いますが、本日確認したところ、
    最終人数連絡は一週間前だそうです。

・カフェブロッサムは、アルバム「Tear Drops」のPV撮影場所で、
    アーリーアメリカンスタイルのお店です。

・飛駒の山奥までドライブして、お店でランチします。殆どが
    車の中ですが、姫の話題や持ち寄ったお宝録音で楽し
    めればと思います。

・幹事:Bellmare サポート:汐入日本人

では、ご参加の意向を全員レスでお願いします。

汐入日本人

============ 期日決定メール by 汐入日本人さん 8.30 ============

Bellmareさん、三浦のみっちゃんさん

お世話になっております。
10月4日(日)のカフェブロッサム、殆どの参加者の結果が判ったので、
本日お店に電話をして6名で当日12:00〜予約しました。
確定メンバーは、

Bellmareさん
三浦のみっちゃんさん

<中略>

汐入日本人
-------------------  計6名  -------------------



※メニューはローストビーフセットを6人分は頼んでいます。
あとは、当日にチーズホンヂュかステーキ単品を1〜2個頼んで皆で分けようと思います。
※当日の集合場所、時間はいつもの東京駅丸の内南口前に9:00にします。

当日までにまた何かありましたら連絡お願い致します。

汐入日本人

============== オフ会レポート by Bellmare =============

本格的な暖炉ではローストビーフを焼いていました。




孝子さんの控室は中2階でした。オーナーが普通の女性が姫になってあそこから降りて来たと仰っていました。




手書きのメニュー、食後に「ガトーショコラ」をオーダーしました。




「泉」々が寄贈したディスプレイ
これを見ると当時の活動パワーが蘇ります。




アルバム「Tear Drops」のPV撮影現場の中庭です。




中庭からお店を臨みます。雰囲気が心地いい室外でも食事が可能です。




メインディシュのローストビーフです。柔らかくて美味しくて、ボリュームもありました。




デザートセットです。




本日のツアーパンフ&サインシート 1/4 by 汐入日本人さん作成




本日のツアーパンフ&サインシート 2/4 by 汐入日本人さん作成
オーナーさんからもサインを頂戴しました。




本日のツアーパンフ&サインシート 3/4 by 汐入日本人さん作成




本日のツアーパンフ&サインシート 4/4 by 汐入日本人さん作成




BACK
inserted by FC2 system